FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C91参加します
hyousi01_.jpg

おひさしぶりです。

C91参加します。
三日目東6/ニ03a【サブスカッチ】
新刊はペルソナ5の杏ちゃん本です。

モナちゃんが主人公と入れ替わってアン殿とエッチします。
モナ杏。

書店予約開始してます。
よろしくお願いします!

とらのあな
tora_bn.gif


商業誌は1/5発売の夢幻転生2月号に
「私の彼氏と寝てください」第四話掲載予定です。
五話完結予定、年が明けたら単行本作業に入りたいです。

ゆるゆると商業も同人も頑張ります。



28

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

最新単行本「妻という世界」発売します。


サブスカの4冊目の単行本
「妻という世界」が1/4に発売されます。
お待たせしましたー(∩´∀`)∩

夢幻転生にて連載していた同タイトル5話収録となります。

t04_.jpgt08_.jpgt11_.jpg
※クリック拡大

キャリアウーマンの美人妻・紫苑の不倫現場を目撃してしまった
主人公・三枝草真は、ひょんなことから妻と人格が入れ替わってしまい、
妻の不倫相手とセックスするハメになってしまう・・・!
続いていく4組の夫婦のTS物語!

といった感じの毎度おなじみの一風変わったエロ漫画になりました(´∀`)
書店特典はオータムリーフにて紫苑さんペーパーと表紙複製原画、ラフ画小冊子。
とら・メロン・ZIN等で桔梗さんペーパー、その他各書店で花梨ちゃんペーパーがつくようです。

****

あと同日1/4発売の夢幻転生2月号に
「妻という世界」番外編読み切りが載ります。
タイトルは「妻という世界~高田智之の場合~」
真の友人・高田視点のお話です。

20151225s_ts2.jpg

20151225s_ts1.jpg

単行本と合わせてお楽しみ頂けると幸いです。
感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します(´∀`)


04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

夢幻転生1月号
ご無沙汰してます(´∀`)

12/4発売の夢幻転生1月号に
「妻という世界」最終回が掲載されます。
第一話に登場した三枝草夫妻のお話です。



20151204ts2.jpg

そして明けて2016年1/4には単行本が発売になります!
様々な夫婦のTS物語をお楽しみくださいませませ(´∀`)


今年は冬コミはお休みです。
久々にのんびりした年末が過ごせるかな~と思いきや
単行本作業と読み切りと、冬コミ一般参加にあれこれ用事も入ってしまって
例年通りの忙しい師走になりそうです!

でもMHXはちゃっかり買ったよ!
ちびちび進めてます。
懐かしのポッケ村に帰った時は涙が出てしまいました(´;ω;`)
思えばここから私の廃人・・・じゃなかった、
ハンターライフは始まったんや・・・・・

年内はもう一度単行本情報で更新できると思います(`・ω・´)
どうぞよろしくお願い致しまーす!


14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C88新刊情報


夏コミC88参加します。

8月16日日曜日
東オ32b【サブスカッチ】

新刊
『LOVE SCATCHI』
B5/40p

これまでにイベントで配布したペーパーや折本の
スカ系のものだけ集めて総集編再録本にしました。
ほぼ漫画です。

「僕はスカトロが好き」完結編と
まりなシリーズの春奈くんとまりなの漫画
描き下ろしを収録しました。

本文サンプル【クリック拡大※うんこ注意】
4_.jpg10_.jpg
24_.jpg28_.jpg

イベントで毎回ペーパーを入手してくださっている方々には
あまり新鮮みの無い本となりましたが
ペーパーということで好き勝手に描き散らした漫画で
個人的にわりと気に入っているものばかりなので、
まとめられて良かったなと思ってます(´∀`)

書店予約も始まっています。
よろしくお願い致します。
tora_bn.gif
banner3.gif


それから
新堂エル先生(東A82b/DA HOOTCH)の
夏コミ新刊【TSF物語APPEND3.0】に
4ページ漫画を寄稿させて頂きました。
タクミちゃんがうんこする漫画です大変申し訳ありません。
じゃなくてよろしくお願いします。
gest.jpg



06

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

夢幻転生9月号
8/5発売の夢幻転生9月号に
漫画が掲載されます。

『妻という世界~池田茉莉花の場合~』
シリーズ第4話です。
初めての妊婦モノ!
よろしくお願いします(´∀`)

20150806ts5.jpg


夏コミ参加します。
3日目東オ32b【サブスカッチ】です。

新刊はこれまで無配や折本で描き溜めたスカ系漫画をまとめた
再録総集編になります。
書店予約も開始しています。
また詳細はコミケ直前に告知しまーす( ・∀・)

tora_bn.gif
banner3.gif

