FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エリカさんは俺の嫁


三十路キャサリンも小悪魔キャサリンもいいけど
エリカさんが一番イイ女


・・・イイ女・・・(・ω・)



ちょっと前に脱稿しまして
キャサリンやってました

(商業原稿の掲載は少し先になるので
また改めて告知します)

キャサリン、思ってた以上に面白かったです
公式で難易度修正パッチが配布されるほど
難しいと評判でしたが
意地でノーマルクリアしたよ!(`・ω・´)
ヒント動画も見てないよ!(`・ω・´)
でもパッチのリトライ回数倍加はさすがに適用しました(^p^)
だってすんげー死ぬんだもん
特に第6夜はマジで詰むかと思った

ストーリーもアダルトでエロティックで生々しくてエグイ
大変ワタシ好みの味付けでした
ヴィンセントはリア充だよな!

EDは浮気バッドだったので
他のEDも回収したいのですが
もうノーマルでやる気になれないお(^p^)
イージーで2週目やってます
ゴールドプライズも一個も取れてないので
バベル解禁のためにももう少し頑張るよー

久々にハマって止め時を見失うゲームでした
これだからパズルは怖い(・ω・)


Continue

23

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

もんはんさーどはじめました^^


giruka20110122.jpg

MHP3始めました^^



あれ・・・HR1・・・?
なんで・・・?
なぜかアイテムボックスが空なんだけど、
こないだアマなんちゃらを倒して作った大神装備だの
破壊しない破壊王装備だのどこにいったのかな・・・?

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









そんなわけで、発売日からコツコツ進めていた
MHP3のセーブデータが壊れました



200時間ェ・・・・・・






以下愚痴↓

Continue

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

らくがきと装備晒し


アシラ装備には太眉がマッチするなぁ(=´ω`=)




レシートの裏にクック先生発見
私が描いた・・・のか・・・?
憶えてないんだけど(・ω・)



キャラデザいろいろ
そのうち登場するかも



MHP3はHR6に上がりましたが
相変わらず身内とのんびり進めています(=´ω`=)
PTプレイが楽しすぎる

以下自己満足の装備晒し↓

Continue

06

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あけましておめでとーございます

あけおめ こ としもよろしく(^ω^)

兎年ということでウルク装備かと思いきや
ジンオウガ装備を描きました
ウルクは年末描いちゃったからねー

昨年はwebや仕事、モンハンを通じて
ホントに色んな人に会い、色んな人に話を聞き
色んな人に遊んでもらいました
急激な生活の変化に戸惑いつつも刺激が多く
得るものの多い一年でありました

今年も引き続き
見聞の狭い私の小さな引き出しを
グイグイと拡張していけたらいいなと思いますヒギィ

今年はもうちっと本が沢山出せるよう頑張りたい




さてMHP3はいまこんな感じ





なんとガンスの使用回数が大剣を超えました
予期せぬところで竜撃砲が暴発する地雷系なんちゃってガンサーとして
細々と頑張っております
なんで竜撃砲勝手に出てしまうん?(´・ω・`)

P2Gの時はキング・オブ・難しそうで取っ付きづらい武器だったガンスですが
触ってみるとたのしーですねー
出来ることが多すぎて頭と手がついていかないんですが
毎度元気に竜撃砲だけは暴発する不思議(・ω・)アラヤダ!
ガンス童貞なもので大目にみてください・・・

というか今作はガンスに限らずどの武器も楽しくて
あれこれ作ったおかげでまたもやゲーム内貧乏に陥ってます

ちょっと火山に出稼ぎに行ってくるお 三( ^ω^)

09

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MHP3やってます


体験版のウサ耳装備はやっぱりウルクルス装備でしたねー
ん?ウルクスル?ウルスルク??(´・ω・`)??


MHP3、のんびり進めてます
いま村は★2、集会所はHR2に上がりたてです
今回はじっくりと噛み締めながら進めたい気分(=´ω`=)

ギルカはこんな感じです



キャラの顔は好みで適当に選んだら
また額に入れ墨?のある娘になりました
P2Gの時もビンディ付いてる娘だったんだよね
肌は黒すぎない褐色でボイスはヤラれ声重視(^p^)
ジャギィの群れにつつかれて「アウッ、アウッ」とエロい声で哭いてます
それはそうと


オトモのツナマヨがあまりにもツナマヨすぎて

ぽかぽかアイルー村買って良かったと心底思った



特別配信オトモにナルガさんが来てくれたもんで
ナルガさんとツナマヨがキャッキャウフフしているところを眺めるサブスカさん、なんていう
シュールな光景が出来上がりました



ツナマヨって何やねんて方はこのへんを参照(・ω・)つ【その1】【その2】



オトモの名前はこだわってつけてる人多いですね
うちはツナマヨを筆頭に
テリタマ、グラコロ、レバニラ、ネギトロとつけてます
はらへり倍加!ヽ(´ー`)ノ