FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C91参加します
hyousi01_.jpg

おひさしぶりです。

C91参加します。
三日目東6/ニ03a【サブスカッチ】
新刊はペルソナ5の杏ちゃん本です。

モナちゃんが主人公と入れ替わってアン殿とエッチします。
モナ杏。

書店予約開始してます。
よろしくお願いします!

とらのあな
tora_bn.gif


商業誌は1/5発売の夢幻転生2月号に
「私の彼氏と寝てください」第四話掲載予定です。
五話完結予定、年が明けたら単行本作業に入りたいです。

ゆるゆると商業も同人も頑張ります。



29

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミ1お疲れ様でした
Comic1★7お疲れ様でした。
告知もしていませんでしたがひっそり参加していましたw

当日は新刊が出せなかったので
惡の華の仲村さんのうんこペーパーを無料配布しました。
特に注意書きもせず配ってしまったので
うんこ苦手なのにうっかり貰ってしまった方は
うんこした後お尻を拭くのにでも使って下さい。

※クリックで拡大
comi1_7paper2blog.jpg

新刊もないしペーパーはうんこだし、
あんまり人は来ないだろうと少部数しか持ち込まなかったのですが、
思ってたよりたくさんの方に来て頂けまして
ペーパーもすぐに無くなり、既刊も全て完売することができました。
どうもありがとうございます(´ω`)

あとペーパーと一緒に、今度出る単行本のチラシも配布しました。
表紙イラストはコミ1で先行公開となりましたw
ネットではちらほらと情報が出つつありますが
単行本作業を終えたらこちらでも正式に告知したいと思います(´ω`)

22

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした
予想通りの恐ろしい暑さでしたが
どうにか倒れることもなく楽しく過ごせました

本を買ってくださった方、
声をかけてくださった方
本当にありがとうございました(´ω`)
たくさんの人に会って元気もらいました

当日配ったおまけペーパーは
会場限定のつもりでしたが
あとがきと続編予告?も兼ねているので
書店購入の方のためにもこちらで公開します


※クリックで全体
saigonoyoru_omake_paper_a.jpg


書店委託も始まっていますので
どうぞよろしくー

tora_bn.gif

banner3.gif


夏コミから一週間は怒涛のように商業原稿をやっていました
本日やっと脱稿したのでこれから夏コミで頂いた本などを
読んでのんびりしようと思ってます

俺の夏休みはこれからだ・・・!



07

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

C80新刊告知
無事に脱稿しましたので夏コミ新刊出ます

夏コミ3日目
東ト58a【サブスカッチ】

※新刊※
MHP2Gキリン本
【さいごのよる】
B5/20P・成年向け




saigonoyoru09.jpgsaigonoyoru11.jpgsaigonoyoru12.jpg
【↑サンプルはクリックで拡大】

珍しく・・・というか初めての
シリアスでリリカルなエロ漫画になりました

P2Gの頃からぼんやりと描きたいと思ってた物語の前編になります
いずれ後編を描き足して分厚い薄い本を作れたらいいなぁと妄想中
予定は未定ェ・・・

書店委託はいつも通り
とらさんとメロンさんにお願いする予定です



もう夏コミまで一週間ですねー
当日はどうぞ賑やかしに来て下さいヽ(´ー`)ノ



28

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏コミ原稿中


夏コミ新刊は空気を読まず
P2Gキリンさん本になりました
以前からぼんやりと構想していた話を描きたかったので

表紙は入稿済み
本文はこれから頑張ります
(;`・ω・´)φ彡うおぉー


