FC2ブログ
1
2
4
5
6
10
11
12
14
15
17
18
20
21
23
24
25
27
29
  07 ,2006

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トマトまるかじり娘


背景をこねくりまわしてたら
ものすごい時間かかっちゃいました。


親戚が趣味で家庭菜園やってるんですが
年々エスカレートしてきて
もう「家庭菜園」のレベルじゃないくらい、
ちょっとした農家くらい作物が獲れちゃって
うちにもトマトやらナスやらキュウリやら
ばんばかお裾分けしてくれます

おかげでここのところ毎日トマトまるかじり

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

半魚姫


地元の小さなお祭りがあったので行ってきました。
金魚すくいをしたんですけど
すくった金魚が赤くない・・・なんだか濁った変な色の金魚。
帰宅して家族に見せたら
「ああ~こりゃフナだねw」
と言われますた

ちゃんと「金魚すくい」ってのぼりが立ってたんだが・・・??



+++++++++++


拍手絵、たくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです。
また時間を見つけてちょこちょこ更新していきますね。

以下拍手レスです↓


Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

拍手絵更新
拍手絵3枚目うp
念願のランダム表示になりましたー。
おひまな時に見てやってください。

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

26

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑中見舞い絵


イラストサイトをやるからには
一度はやってみたかった時事ネタ絵。
あとは水着絵も書かなくては!み ず ぎ !!
だって夏だもの!!


久々に晴れましたねー。
絞ったら汁がしたたるんじゃないかってくらい
湿っぽい布団をやっと干すことができました。


+++++

拍手絵、いままで使いまわしだったんですが
やっとこさ書き下ろしました。
良かったら見てやってください。
今後ちょこちょこ枚数を増やしていけたらいいな、と思っとります。


拍手レス↓

Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

22

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サキュバス


たまには版権物
懐かしのキャラ。

すごい好きでよく書いていた人なのに
久々に書こうと思ったら
コスチュームとかすっかり忘れてました。
うろ覚えで書いたんだけどあってるかなぁ。


パソコンデスクが狭くなったせいで
ペンタブをガンガン落っことすんですが
そのせいでタブの表面が微妙にゆがんだような・・・

真っ直ぐな線をスーッと引こうとすると
タブの真ん中へんで線が「うにっ」と曲がります。
書きにくいったら。


↓拍手レス


Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

19

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

むりやりパンチラ


どうにかパンツを見せようと
無理矢理な構図。



今年の梅雨はよく降るなー

しばらく穿いてなかったジーンズ
出してみたらカビが生えてた。

洗濯して穿いてみたら
ボタンがとまらなかった。

や、痩せなくては・・・。



拍手を頂いたのでレスなんか書いてみます↓

Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

16

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ペンタブ置けない


パソコンデスク替えたら
奥行きが狭くてペンタブ置くとこなくなった

上半分しかデスクに乗ってないから
書いてる途中にガク!と落っこちます。

しかも足を組もうとしたら
デスクの角にガン!と膝をぶつけて
すりむけて血が出たよー。

喧嘩売ってんのかこのパソコンデスク

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ね、ねこみみ?



極めて冷静に真面目に、「ねこみみ」というものを
書いたことがないのに気がついたので
書いてみました。

うーん。
それなんて犬夜叉?

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

09

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なんてこった


真面目にパソコンで絵を書き始めておよそ1ヶ月半。
何か・・・何かがおかしいような。
そんな気はしておりました。

とあるサイトにて
「フォトショップはレタッチソフトなので基本的に線を書くのには向いていません」

えぇっ!
やっぱりそうだったのか!!

というわけでSAI導入してみました。

うわぁすっげぇペン入れやりやすいぃぃぃ!!

なんてこった。
こんな便利なものがあるのなら早く教えてくださいよ(泣

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

08

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スコッティさん


頭に飾る花は何にしようかなぁと
あたりを見回したところ
箱ティッシュの箱の花柄が目に入ったので
それをそのままつけてみました。

++++++

数年のブランクの後、久しぶりに絵筆を取ってみたものの
すっかり自分の絵を見失っておりました。
現在試行錯誤中につき
うpする絵がどれもこれも別人が書いたように統一性がなく
お見苦しくて申し訳ありません。

このブログで細々と絵をうpしつつ
自分なりの絵の方向性やらオリジナリティやら
模索していけたらいいなぁとか考えております。

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

07

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

萌えないメガネっ子


ちょっと前に書いたもの。

ってか
ほんっと萌えねぇorz

20060616.a.jpg

はずしても萌えねぇorz

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

03

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

服を着せてみた


裸じゃ何なので服を着せてみました。

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

03

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イラスト1発目
とりあえずシンプルに着彩。
絵柄も手法も試行錯誤中。

20060629a


・・・えーっと。
全裸はアダルトカテゴリ?

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

始めました
サブスカです。
イラストブログ始めました。

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

