FC2ブログ
1
2
4
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
23
24
26
27
28
29
30
31
  08 ,2006

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

戦国BASARA いつき


1も2もやったことないんですけどね(エセゲーマー)
先日友人にプレイ画面見せてもらったら
いつきがかなりツボにきたっ
可愛いっす~


↓以下拍手レス っつーか超私信


Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

22

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

定番ポーズ


横長イラストなのでクリックして見てくだされ

ちょっと前のらくがきを加筆修正して仕上げてみました
ゲームする時の定番ポーズw
FF12を鬼のようにやってた頃なので4月くらいでしょうか

ちなみにいまはワンダと巨像をやっているので
こんなポーズではやっていません
正座してやらないと速攻踏み潰されちゃうよー
すっげぇ右手に力入るよー
難しいよー
アクション苦手なんだよー(泣


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

21

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 1

凛々しい


お絵描き掲示板で書いてきた

可愛いオニャノコを書く掲示板だったのに
いつも以上に怖そうなオニャノコになってしまいましたw

主線を取らない書き方に挑戦したのだけど
やっぱりなんだか物足りない気がして
最後に線を書き足してしまった

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ジャングル娘(微妙)


今回もSAI
ちょっと透け透けしすぎかな・・・

絵にタイトルをつけるのが苦手でいつもすごーく悩みます
悩んだ挙句に見たままそのままのタイトルをつけてしまう。
ってかこれはジャングルじゃないだろー
どこだここは!?



拍手レス↓

Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

落ちていく


何がしたいんだかよくわからない絵になってしまったような

やりたいイメージはあったんだけど
書いてるうちにぐだぐだしてきて
いつの間にか全然違うものに・・・orz

今回もSAIで着色してみました
でも前回に比べると
フォトショで塗ったときと印象が変わらないね
何がいけないんだろ

イメージを形にするのは難しい。


++++++++++++++


先日やったバトンが面白かったので
火竜の体液のいぶきちさんから
面白そうなバトンを頂戴してきました。
いぶきちさんありがとうございます!

絵師バトン↓

Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

10

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日焼け娘


右の人はいきなり黒くなるタイプ
左の人は赤くなるだけですぐ戻るタイプ

てか なんでこの人たち
こんな解放的なとこで着替えてんのって
突っ込みはしないでくださいw


ただただ落書きをUPするブログの山田デコさんから
バトンを回して頂きました。

持ち物バトン↓

Continue

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

05

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ねこみみリベンジ


懲りずにねこみみ娘に挑戦
ちょいエロ?・・・ってほどではないんですけど
一応裸なので、クリックして見てくだされ

大き目の絵を書くと
パソコンがカリカリ言い出してもう限界。
スペック上げたいです

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

03

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お茶引き女郎


SAIで着色
塗り手順も変えてみました
だいぶ雰囲気変わるね・・・

障子というか格子窓というか
似たような背景が続いてしまったなぁ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

