FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  12 ,2006

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ゆく年くる年


ワンピースくるくるひらひら


2006年ももうすぐ終わり
今年は私にとって転機の年でした
来年は更に飛躍の年にしたいと思います

いつも見てくださっている皆様 どうもありがとう
初めての方も 見てくれてありがとう

今年一年お世話になりました
来年もエロエロっと頑張りまっする!




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

24

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

めりーくりすます


まっかなおはなの となかいさんはー
いつもみんなの わーらーいーもーのぉー



(クリックで全体図 R15?につき閲覧注意)




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

製作過程4 できたー


1時間半ほど塗り塗りして 完成

製作は下書きから色塗りまで全部SAIです
仕上げにフォトショで色調補正
どぎつい色を置いてしまうことが多いので彩度を下げて調整します


製作時間はトータルで

下書き2時間
ペン入れ20分
色塗り2時間半

てな感じでした

ペン入れは予想より早かったけど
全体的には「意外と時間かかってるなぁ」という感じ
自分としてはもっとチャッチャと描いてるつもりでした
集中してると時間の感覚狂うからかなぁー



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

製作時間つーか製作過程3


1時間塗ってこんな感じ
意外と時間かかりそうー

目の色をこういう色に塗るのが好きです
どこの国の人なんだ・・・
そういえばプロフ絵のトマト娘も同じ色の目だ
なんか髪型とかも似てるなー;



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

09

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

製作時間2


ペン入れは20分くらいでした
意外と時間かかってないのね・・・

ペン入れ前と後でキャラの表情がだいぶ変わってます

たとえば下書きの時点で「あーなんかいい表情描けたかも!」と思っても
ペン入れで台無しにしちゃうこともしばしば
逆にペン入れ後のほうがいい感じに仕上がることもあるけど・・・滅多に無いかな

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

09

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

製作時間


我楽多一さんから
一枚のイラストを描くのにどのくらい時間がかかるか
との質問を頂きましたので計ってみました

下書きは2時間くらい

あれこれ考えつつ描くので凄く時間がかかります
描きたいイメージはあるんだけど
それが上手く形にならなくて、いじくりまわしてるうちに
当初の予定とは全然違う絵になってしまうことが多いです

今回も退廃的でダークな絵にしようと思って描き始めたのに
どうしてこんなラブロマンスちっくな絵になってしまったんだか???



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

