FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
  01 ,2007

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

猫足椅子


なんともうすぐ1万ヒットを迎えることができそうです!
いつも見に来てくださる皆様のおかげでございます
ありがとうございます~

つきましては畏れ多くも1万ヒット記念リク絵なんてやらせて頂こうかと

引き出し少ないんできちんとリクに応えられるかどうか謎ですが、出来る範囲で頑張りますw
版権でもシチュでも属性でも、何でも結構ですので
何かリクエストありましたらコメor拍手からお知らせくだされ



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

19

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

牧神ギャル


早く春がこないかな っと


久々にお絵描きの神様が降臨!
描きたい気持ちマンマン&描く時間たっぷり
この機会に描きまくりんぐ!!

・・・と調子に乗ってたら右手首痛くなってきたー(´Д`;)


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

なかよしなの?


えす子ちゃんえむ子ちゃん再び

も少しキャラ設定を練りたいんだけど
イマイチ混沌としてます





11

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

えす子ちゃんとえむ子ちゃん


いじめっこ





いじめられっこ


というか いじられっこ?
いじめられるというほどではないんだけど
なんとなくいじられるタイプ



+++++++++++++++++++++

年明けから線画をアナログで作ってます
トレス台の上でシャーペンでペン入れ

普段愛用している0.5、2Bのシャーペンでペン入れしたら
えらい線がガッチリムッキリになっちまいました(´Д`;)
0.3、HBのシャーペンに変えたらいい感じ
PCでペン入れするより早いので楽っす~




テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

06

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

新年明けました


やっと出来たよ年賀絵~
すでに正月終わってるし(´Д`;)

今年もよろぴくね


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

