FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  04 ,2007

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

29

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

どういう関係?


今回の鬼太郎はクールでいいねぇ

鬼太郎とねこむすめってどういう関係なんでしょうね・・・
夢子ちゃん時代は微妙に三角関係っぽかったような

ひぐらし、さくさく進んで暇潰し編終了
おっしゃー、解いくぞーーー



拍手ありがとうごぜいます


テーマ : ゲゲゲの鬼太郎    ジャンル : アニメ・コミック

29

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぶるまー


絵は何の関係もありませんが

ひぐらし祟殺し編終わりましたー
さとこぉぉぉぉぉぉ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

委員長


綿流し編終わりましたー
魅音かぁいい(*´Д`*)

夜中一人でやってると
後ろが振り返れなくなるよ
こえーよー

テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック

19

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下級生ズ


沙都子はわりと描きやすいけど
梨花ちゃんは描きにくいっ
てかロリむずい(;´Д`)

リアルタイムでハマってる版権物って
どうしても絵が影響受けちゃいますね
なかなか自分の絵で描けないなぁ

ひぐらし続き買ってきたよーヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

17

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

元祖ねこむすめ


日曜テレビつけたら鬼太郎やっててびっくりした

鬼太郎アニメ嬉しいなー
鬼太郎大好き

ねこむすめはてっきり吊りスカートのプリーツスカートだったと思ったんだが
描いたあと公式見たらジャンバースカートだった・・・
リボンの色も違った・・・

てか
描く前に公式見ろよとw



とろこでねこむすめってしっぽあったっけ??

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ひぐらし


やっっっっと体験版やったー
続きやりてー

原作買うか祭買うか悩み中


鷹雄さんにもらったバトンに答えるよ
「あの人のことをもっと知りたいバトン」↓

Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

12

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

桜咲いたら


さーくらさいたら いちねんせー♪


いい季節ですねー
新入学・新社会人・新生活・・・
希望に満ちてるよね!キラキラ輝いてるよね!!

どす黒く淀んだルーティンライフを送る私には羨ましい限りですウフフ



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック