FC2ブログ
1
3
4
6
8
9
11
13
15
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
29
31
  05 ,2007

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おはようございます


委員長  て感じ?



DQ8
ククール仲間になったよー

拍手ありがとーございます

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

28

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

海辺の彼女



なんかもう頭の中が夏気分
早く海行きてぇー





拍手ありがとうございます
私もスキ!アイシテル!


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

20

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

夏を待ちきれない


以前も似たようなポーズの絵を描いたなぁと思って見比べてみたら
ずいぶん絵が変化しているのを感じました


さて
ひぐらしも終わって次は何やろうかなとか思っていたら
前々から貸してくれとお願いしていたのになかなか回ってこなかった
DQ8がやっと回ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ



拍手ありがとございますー
うれすぃー



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

19

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徹甲弾


ひぐらし解オワタヽ(*´∀`)ノ

赤坂カッコ良すぎだろーwww

テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック

14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

みずたま



親知らずを抜いたあとが痛い
昨夜はあまりの痛みに夜中目が覚めた
しかも歯茎を縫合した下ではなく、スムーズに抜けたはずの上が痛い
今日消毒に行ったついでに歯科医に相談してみた

「あのー、抜いたあとがすげぇ痛いんですけど(;´Д`)」
「うーん、本来なら綺麗に抜けたから痛いはずないんだけどね
 ちょっと治りが悪いみたいだね
 抜いた後、出た血が固まって穴をある程度ふさいでくれるはずなんだけど
 うまくふさがってないんだよね

 ほら、ここんとこ、アゴの骨が一部露出しちゃってんの
 これが痛みの原因だと思います」


骨出てるの!!??(((゚Д゚)))


「まぁ骨が出てるのは別に問題ないですよ、そのうちふさがりますからハハハ
 でもしばらく痛みは続きますからね
 痛み止め追加しときます」



orz



テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

12

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

34


みよナース

カケラ紡ぎ中




ひぐらしのAV出るってwww

テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック

10

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

りかちゃま


魔女のほう
皆殺し編終わったよー




親知らず抜いてきましたヽ(*´∀`)ノ

上の歯はものの10秒足らずで抜けたし
下の歯は掘り起こすのに多少手こずったものの
痛みもなくスムーズに抜けました♪


って 
麻酔切れたとたん 痛ぇぇぇぇえぇええぇええええええぇぇぇぇ


痛み止め飲んで寝ます('A`)



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

07

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

無愛想


coolメイド


今週末、親知らずを抜くことになりました
しかも上下2本一気に
しかもしかも、上はちゃんと生えてるんで普通に抜くだけなんだけど
下はまだ歯茎の中に埋まってる状態

だから 麻酔して 切り開いて 掘り起こして 縫い閉じないと いけないんだって


( ゚Д゚)


もう説明聞いてるだけでもチビりそうなほどビビってます
怖いよー マジ怖いよーーー
痛いの嫌ぁぁぁぁー


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

鉈れな


罪滅ぼし編オワタ

貴重なGW休みを全てひぐらしに費やすのも何なので
昨日は家族連れで賑わう新緑美しい公園にてバドミントンなどに興じ
アグレッシブでスポーティで爽やかな自分に酔い痴れてきました

っもう 全身筋肉痛で今日一日何もできなかったヨー('A`)


テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック

02

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

れなぶるまー


目明かし編オワタ

不覚にも泣いた(ノД`)



テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック

