FC2ブログ
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
  06 ,2007

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

みんみんみらくる


みっくるんるん


みくるはOPのやけっぱちチアがツボに入った


食わず嫌いはやめようと思って
前から気になっていた漫画やらアニメやらゲームやら
片っ端から手をつけてみてます

面白い!と思ったものはすぐ絵に描きたくなるのはオタの性ですかねぇ
描きたいものがありすぎて時間足りねーーー!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

24

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

はるひ


ハルヒ原作借りるアテができたー
順番待ち中
早く読みたい

ハルヒにしろひぐらしにしろ
世の中の波に乗るのがワンテンポどころか5テンポほど遅い自分
今頃DQ8とかやってるし
DQ8終わったら逆転裁判やるんだー
今更って言うなぁぁぁっぁぁぁ


拍手ありがとーごじゃいます
励みになります!


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

紫陽花と子猫


梅雨に入ったらしいので
梅雨っぽい絵を描いてみたのに
快晴が続いてます・・・


昨夜から台所が臭くて臭くて
流しの排水口やらゴミ箱やら掃除してみたけどそれでも臭くて
どこが臭ってるんだか分からなくて
「食器棚の後ろでネズミとか死んで腐乱してたら嫌だなぁ・・・」とか思いつつ
電子レンジを開けてみたら
3日くらい前に解凍したまま忘れ去っていた生肉が変わり果てた姿で出てきた('A`)

ブツは始末したけど漂う異臭が消えないヨー(;´Д`)




拍手ありがとーございます!
>まばたき、誰も気付いてくれなかったら寂しいなぁとか思ってましたw

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

09

Category: 漫画・アニメ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

長門


すげぇいまさらなんですが
アニメ観てみたら普通に面白かった
食わず嫌いはいかんなー


拍手ありがとうございます、嬉しいっす!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

07

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ゼシカ


↑クリックで全体見れるよ

DQ8、ものすごいスローペースだけど進んでます
てかマジゆれるゆれるwww




今週末はネズミの海に遊びに行ってきますよウフフエヘヘ
タワーオブテラー乗れるかなー

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

01

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

プール開き


6月に入ったので学校なんかでは
もうプールの授業が始まるらしいですよ
寒くねーか



拍手ありがとうございます
>勢い余って告りましたw
>いずれこっそり復活させますウフフ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック