FC2ブログ
1
3
4
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
29
30
  09 ,2007

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

28

Category: 漫画・アニメ

Tags: 長門  

Comment: 2  Trackback: 0

消失


消失読み終わりました記念絵


ってこれネタバレ絵か?

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

22

Category: オリジナル

Tags: 運動会  体操服  ブルマ  

Comment: 4  Trackback: 0

Runner


近所に学校があるのでこの時期は毎日
運動会の練習が聞こえてきます



ひぐらし解放送中止だってね('A`)
スクイズは作品自体知らなかったんですけど
Nice boat
の流れにつられて本編観てみた
こ ここで終わりかよ・・・

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

20

Category: 漫画・アニメ

Tags: 長門  

Comment: 7  Trackback: 0

本を読む


読書の秋 だね



ええと とりあえず暴走まで読みました
しかし消失はまだ未読
諸事情により後回しになっちゃいました
早く読みてー

Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

去りゆく夏


サムネくりっくででっかいの見れます

もう9月なんで水着の描き納めでもしておこうかと思って描いたんだけど
なんだかknegな絵になってしまったw


こないだ初めて30秒ドローイングやりました

て これ かなり難しいです
30秒てスゲー短いのな!
全然描けなかった・・・
自分の基本的な力量の無さをひしひしと実感してしまった('A`)
続けたら基礎画力上がりますかねー

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

09

Category: オリジナル

Tags: 巫女  

Comment: 7  Trackback: 0

稲荷巫女


実は巫女さん初めて描いたw

描いている途中、ふと以前
「サブスカさんは獣耳を頭の上じゃなくて横につけるんですね」と
言われたことを思い出しました
意識してそうしてるわけではないんだけど
なんとなく横に描いてしまうのだ

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

05

Category: ゲーム

Tags: うみねこのなく頃に  真里亞  マリア  

Comment: 3  Trackback: 0

嵐の夜


性懲りもなくうみねこのイラストばっか描いてます
きひひひひひひ

関東台風直撃ってマジですかー


テーマ : うみねこのなく頃に    ジャンル : ゲーム

02

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頭痛がします


夏妃さん人気あるみたいですね
新ジャンル萌え熟女ktkr

個人的に真里亞9歳はどうかと思う
さすがに年齢1ケタは・・・色々といじりにくいよ(ナニガ


テーマ : うみねこのなく頃に    ジャンル : ゲーム