FC2ブログ
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2008

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

24

Category: 同人

Tags: モンスターハンター  モンハン  

Comment: 7  Trackback: 0

C75おまけ本


新刊買ってくれた方におまけとして差し上げる
豆コピー本作りました~
おまけの方がエロ度高いかもしんないですw


ところで今更ですがやっとカタログを手に入れました!



フル子の顔が別人過ぎるw

この時はフルフル装備で何か描こうとは思いつつも
まだ全然ネタも固まっておらず
キャラクター設定的なものも何もなかったので
随分顔立ちの違う絵を描いてしまいました
というか漫画一本描いてから結構絵が変わったかも・・・




そんな訳で冬コミ頒布物は

●ふる子狩り B5/32P 400円
フル子とキリンさんの微エロギャグ漫画



●ふるこがり A6コピー 8P 新刊お買い上げの方に無料配布
ふる子狩り本編の続きのようなもの


の2種です
よろしくお願いしまーす!

いやはやもうすぐ冬コミ本番ですねぇ・・・
なんか緊張と興奮ですでにライフがゼロに近いんですけどw
身近で胃腸炎が猛威を振るっているので
自分も含めてサークル参加の方も一般参加の方も体調管理には気をつけましょーねノシ





ところで今日ってもしかしてクリなんとかって日?( ゚д゚)


17

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

擬人化アイルーとナルガさん漫画

デジコミの練習がてら一枚描いてみました(クリックで大きくなります)
次にモンハン本を出すとしたこんな内容になる・・・かもしれない


◆事務的なご報告◆

左端にさりげなくあった過去絵保管庫を削除しました
保管庫にリンクなぞ貼ってくださっていた奇特な方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんがそちらも削除をお願い致します

作ってはみたもののHPは管理が面倒で・・・ほぼ放置だったので削除しました
でもpixivにうpしているアレな絵なんかを置ける場所を作りたいので
そのうちアレなカテゴリでブログもう一本借りるかもしれません



◆絵師バトン◆

いぶきちさんからバトンを頂戴してきました
長いよー↓

Continue

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ナルガンナー

ナルガ装備は作ったもののあんまり使わなかったな・・・
資料見ないでトーン貼ったので色々間違ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!


そんなわけで
冬コミ原稿は本文全てアナログで製作したんですが
トーン貼るのが辛くて辛くて・・・

次回はデジタルで作成すべくデジタルトーンの練習を始めました
パソコンがヒィヒィ言ってるよ!!
まずはパソコン買い替えないとー



03

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

C75新刊告知


12月28日(日) 東 ヒ - 25b
MHP2G フル子とキリンさん(とフルフル)の本 一応18禁です・・・


裏表紙はキリンさん


こんな感じで始まって





こんなことになります




同人誌製作そのものは遥か昔にちょっとだけやったことあるんですが
個人でオフでしかもエロは初めてです・・・
まぁそんなにガチエロではないんですけどw

自分なりに頑張って作りましたのでちらっとでも見に来て下さると嬉しいです!