FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
  04 ,2009

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コミ1お疲れ様でした

当日配ったペーパーはこんな感じでした(クリックで大きくなります)


そんなわけでコミ1無事終了しました~
当日スペースに来てくださった方、本を手に取って下さった方、
本当にありがとうございました!

サン○リの影響かどうかよくわかりませんが思ってたより参加者が多く、
「みんな大手目当てで来るから島中なんか人来ないよ」的な話を聞いてたんですが
島中も結構な賑わいでした
規模的にも売りに出るにも買いに回るにもちょうどいい感じでいいイベントでした
また次も出たいなー

新刊はまたとらのあなさんで委託して頂けたので
こちらもよろしくお願いします




そして今回はブログやpixivでお世話になってる
あんな御方やこんな御方がスペースまで来てくださいました
なんかもう予想外の方の訪問に緊張して挙動不審になってスイマセンw



ところでこいつを見てくれ
こいつをどう思う?


なんといぶきちさんから描き下ろし生イラスト貰っちゃったんだぜ
本当にこんなの頂いちゃっていいんですか(((( ;゚Д゚))))と動揺するほど
素晴らしいクオリティです いやマジで
チョーカーのアレンジとかツナマヨwとかちゃんとサブスカ仕様になってますw
ナルガ装備のいぶきちゃんは俺の嫁になりましたので皆さん手を出しちゃ駄目ですよ!
そんなわけでいぶきちさん本当にありがとうございました
朝晩拝みます エロい絵が上手くなりますように・・・!

そして手前にいるドスランポスは三昧さんで購入
これまたすげぇぇぇぇクオリティ高いです
可愛すぎます 毎日いじくり倒して遊んでます
冬コミでにゃんにゃん棒を見かけて以来ずっと気になっていて
サイトをチェックしつつドスランポスの完成を心待ちにしておりましたw


本もいっぱい買いました
普段こっそりチェックしている作家さんのところを片っ端から訪問して
こっそり買ってきましたw
挨拶しろよwww
次回は頑張って勇気を出してご挨拶に行こうかと思います・・・


そんな感じでコミ1はとっても楽しかったです
次回はモンハンオンリーですね~
これまた楽しみだー
オンリー用に何か作りたいなぁとは思っているのですが
あまり時間も無いのでどうなることやら・・・
でも作りたいので頑張りますw



Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

24

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミ1まであと2日


コミ1配布用のペーパー作ってみました
ペーパーというかただのおまけ漫画・・・
クリックしても1コマだけですw


そしてもう明後日なんですねコミ1
あー緊張するよー
冬コミ前のテンパり具合も相当だったが
今回もかなりキテマス

反動で当日はもの凄いハイテンションかも


ナルガさんの尻ポスターの影でアヒャアヒャしてる人がいたら
たぶん私なので怖がらずに声をかけてみてください
フヒヒ!



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

18

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

comic1★3告知&本文サンプルっす


タイトル入れました~

■■■■■■■■■■■■■■

4/26 comic1★3
サブスカッチ し20b

当日新刊「ナルガさんクエスト」
B5/36P/500円 成人向け

■■■■■■■■■■■■■■



本文サンプル↓
クリックで大きくなります



右ページのナルガさん描き直してあるのお分かりでしょうか・・・
まぁたいして変わってねぇぞ!と思われるかもしれませんが自己満足の世界ですw
そして今回もハメれば治る展開wワンパターンですいません


えろいページサンプルはこちら→
【18歳未満閲覧禁止】


そんなわけで今回はがっちょりエロ本になりましたー
こんなにちんことかまんことか一生懸命真面目に描いたのは
生まれて初めてなんだぜ・・・

当日良かったら遊びにきてくださいましね
よろしくお願いします~





Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

裏は尻


裏表紙です
ロゴを入れると腰回りが隠れてしまうので
ロゴなしバージョンをうp

本文の〆切より表紙〆切のほうが
3日も早いということを昨日の朝知って
慌てて描きましたw

あー焦った焦った!


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

11

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

comic1★3新刊表紙


とりあえず表紙完成ー

色塗りながら
ナルガ装備ってこんな色してたんだーとか思いました
何度も見てるのに意外と覚えてないよね

本文サンプルも近々upしますー
一通り描き終ったんだけど
手直ししたいところが多くて終わりが見えない・・・



Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

08

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

\上手に焼けました/


ぴくすぶで最近やたら食パン見かけるなぁと思ったら
ここ↓で焼けるらしいです

The Bread Art Project


このパンをくわえて
「きゃ~~っ クエに遅刻しちゃう~~★」
と走りながら角を曲がったら
ティガレックスにぶつかったりするわけですねわかります

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

04

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

表紙線画


とりあえず来週中には本文終わりそうな感じ
でも時間余ったら前半ページをまるっと描き直したいデス

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

