FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  05 ,2009

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

モンハンオンリーお疲れ様でした

モンハンオンリーイベント無事終了いたしました
当日スペースに来てくださった皆様ありがとうございますー

いつもスペース内引きこもりなサブスカですが
今回はちょっとだけ積極的に行動しましたよ・・・!
いぶきちさんのとこにご挨拶に伺うも
すでに新刊が完売してしまっていたり(最終的に手に入りましたけどw)
サトー亜種さんの新刊をこっそり買おうとしたら即座に顔バレしてしまったり
意外や意外ねこぐちさんが来てくださってアタフタしたり
なんだか相変わらずテンパってて挙動不審でしたけどもw

あと*slash*さんが可愛らしい差し入れを下さって
あんまり可愛いのでしばらくスペースに飾ってみたりw
アロエさんから貰ったキャンディも見事に当たりを引いて二つも貰ったw
教官本えろえろす・・・!
Fのお二人からも差し入れ&ネタをたくさん提供して頂きましたw
ありがとうありがとう

あの方とかあの方にも
「初めましてー!サブスカでーす!」と
ご挨拶に行きたかったんですけど、結局こっそり本を買って
「サ、サイト見てます!頑張ってください///」
とだけ言って逃げ帰ってしまいました
このチキン野郎め!

あと何冊かスケブを描かせて頂きました
毎度毎度クオリティが低くてすいません・・・
今回は↑のように鉛筆線残したままコピックマルチライナーで主線描いてみました
調子に乗ってガシガシ描いたらペン先潰れたwww
スケブはどう描いたらいい感じに仕上がるのか・・・難しいですね
もっとアナログで描く機会を増やさないといかんなぁ


そんな感じでモンハンオンリーイベントはとても楽しかったです
次回も開催されたら是非参加したいです っていうか開催してください!


さてもうすぐ夏コミの当落発表ですね~
当選できたらふる子ちゃんのエロ本作ろうかなーと思ってます
でも別件でも漫画を描かなくてはいけなくなったので
この夏はちょっと忙しいかもです


■お知らせ■
既刊「ナルガさんクエスト」は書店通販分は終了したようです
店頭はあるのかどうかわからないけど見かけたら宜しくお願いします
一応手元に15冊?くらいあるので夏受かったら持って行こうかと思います


Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

18

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モンハンオンリーイベント2~魂を宿す唄~

SABUSUKEくんは空気が読めないので
タイトルにもろ被りしている事に気づいていないようです

そんなわけで
5/24 モンスターハンターオンリーイベント2~魂を宿す唄~に参加します
東京文具共和会館 4階-04「サブスカッチ」です

当日の新刊は
果たして需要があるのか謎な誰得本w

「だめんずハンターJUNKO」
B5/20P/300円くらい

内容サンプルはこのあたりの記事で→
とても健全なギャグ漫画ですヨ\(^o^)/


あと既刊「ナルガさんクエスト」も持って行きます
とらのあな通販分は終了、メロンも在庫僅少のようです

Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

10

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

だめんずハンターJUNKO vol.2



クリックで大きくなります


5/24のモンハンオンリーなんですけど
JUNKO漫画の第1話とこの第2話に
あと2~3ネタ描き足して
1冊の本にまとめられたらいいなぁと思ってます

残念ながらエロい本ではございません
サーセンwww

でも夏コミ受かったらまたエロエロい本を作りたいです
というか作ります
なんとなくネタも固まりつつあるので
JUNKO本が間に合わなかったら
エロ本の予告ペーパーでも作りますかね・・・


漫画の中に入れられなかったので
JUNKOの装備詳細

武器:ナナ・ソレイユ
頭:剣聖のピアス
胴:ヒプノXメイル
腕:金剛・覇【篭手】
腰:リオソウルZコイル
脚:金剛・覇【具足】

珠つけて

【スキル】
体術+1
ガード性能+1
心眼


SABUSUKEはそこらへんにあるものを適当に着てますw
フルフル行くのに雷耐性マイナス装備なあたり
死亡フラグ立てまくりですネ!



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

02

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マフモフで集合しようぜ!


pixivでの企画【マフモフで集合しようぜ】に参加しました
pixivギルドカードで描いた自分のキャラにマフモフ装備をさせて投稿し
後日企画主さんが全員の絵を合成して集合絵にしてくださるそうです

マフモフ装備はアレンジ可とのことで
がっつりアレンジしましたw
つかこれすでにマフモフじゃないwww

集合絵は6日の夜に公開されるそうです
その日は私はモンハンコンサートに行ってますw
楽しみー




※5/3【追記】※
コミ1新刊「ナルガさんクエスト」ですが
今回メロンブックスさんでも委託して頂けることになりました
こちらもよろしくお願い致しますー





テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

