FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
  01 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ΩΩΩ<ナンダッテー!

原稿用紙と右手と袖口が真っ黒(・ω・)


このブログは全年齢のつもりでやっていたんですけど
最近リンクを貼ってくれたり記事を紹介してくれるサイトさんを見ると
うちはどうやら18禁サイトだったようです
ΩΩΩ<ナンダッテー!
考えてみるとエロ関係の更新ばっかりですものねヽ(´ー`)ノ

こりゃいかんと思って今更ですがサイト説明に注意文など書き足してみました
というわけで当ブログはれっきとした18禁サイトになりましたので
今後もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)

とは言っても内容が急に過激なエロエロスになるわけでもなく
いままで通りぬるい感じでやっていきますので期待はしないで下さいw

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

25

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ベリオロスさん

今年はらくがき的なものもどんどんうpっていこうかと思ってます

初めて描いたベリオさん
ちなみにトライで作りたいと思ってるのは
ベリオさんではなくネブラさんの本になると思います
毎度お馴染み誰得本です 俺得です(^q^)

トライ、課金しようと思いつつまだしてないんですけど
果たしてオンは賑わっているのかしら(・ω・)
私はトライのシステムや操作感が割と好きなんですが
フレは皆見事にP2Gに帰ってしまいましたな
アルバ以降全然やらないままフェードアウトしてしまったので
ジョーとかジョーとかジョーとかやりたいんですよね

とか言いつつ自分もまたP2Gちびちびやってます
最近デビューしたばかりの新米ハンターくんと下位クエ回してます
先輩面して下位クエ引率するも真っ先に乙りかけるG級ハンター俺参上(^ω^)



Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

19

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミック1☆4申込みました

4月のコミック1☆4に申し込みしました
今後の予定によっては
新刊出せるかどうか微妙なんですが
既刊もあるしコミ1の雰囲気好きなので(^ω^)

新刊作るとしたら
ナルガさんとあの畜生でもう1ネタ描きたいなぁと・・・
トライで描きたいネタもあるんですけど
それは夏コミまで寝かせようかなと思ってます



最近は商業の原稿進める傍らFF13ちびちびやってます
ちょっとよそ見したり考え事したりですぐ全滅するよ
こんなにゲームオーバーするRPG初めてなんですけど(・ω・)

世間はホプライで盛り上がってるみたいですけど
私はセラとスノウとライトさんでドロドロの三角関係などもアリかと思ってます
ああでもスノウは無能なので
セラとライトさんとシ骸を指をくわえて見ている無能 の方がいいかもしれない
あとファング兄さんは間違いなく生えてると思うので
ファング兄さんとライトさんもいいですね
と 妄想だけは膨らんでますけど
自分でFF13ネタを描くことは無いと思います
誰か描いてくだしあ(^q^)

Continue

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サスカッチじゃないよ

息抜きにリリスなど描いてみました
貧乳分補給・・・
サブスカさんは巨乳好きと思われてるようですが
別に小さくとも大きくとも構いませんよ
本命の彼女も貧nyあっ痛ッ!!(小キック)

私はセイヴァーあんまやってないんで
実はリリスは使った事ないです
無印→ハンターが一番遊んでました
まぁ嫁はモリガンなわけですが
当時モリガンを使ってる人って
ソウルフィストで固める→飛び込みをシャドウブレイクで落とす
→もしくはバルキリーターンで削る
 し か や ら な い 人ばっかりで('A`)
腕は無くとも志だけは一人前のサブスカさんは
自分は絶対あの戦法は使わないぞ・・・!と熱く心に誓って
プレイしていたのをよく覚えています
乱入対戦はほぼ全敗でしたけどヽ(´ー`)ノ
し・・・試合に負けても勝負に勝ったんだからねっ!!(涙目)

で なんで急にヴァンパイアの話なのかというと
先日PNの由来の話になった時にいろんな方から
「サブスカさんのPNはヴァンパイアのサスカッチから来てるのかと思ってました」
と言われたんですけど違います

「編集王」に出てくる骨川サヨリの漫画「空手ラブスカッチ」が元ネタです
なんでラブがサブになったのかはよく覚えてないんですけど
当時友人たちの間でがちほも雑誌「さぶ」が流行っていたから・・・かな(・ω・)
自分でつけたPNというより仲間内でいつの間にかつけられたんですよねぇ

さぶといえば
一度深夜の公園の公衆便所で「さぶ」が丁寧に置いてあるのを見つけた事がありまして
あのトイレはもしや・・・紳士と紳士の社交場ハッテ・・・うわやめろ何をすry

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

02

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした
明けましておめでとうございます
本年もサブスカッチをどうぞよろしくお願い致します


というわけで冬コミお疲れ様でした
スペースに訪れて下さった方々
本を購入して下さった方々
本当にありがとうございました!

今回もお馴染みの方や初めての方とたくさんお会いして
緊張しましたが大変楽しく過ごさせて頂きました
ご挨拶に伺いたいなーと思いつつも
私の社交性ゲージがゼロになってしまい
声をかけることが出来なかったサークルさんもいくつかありまして
次回は胆力スキルをつけて怖気付かずに突撃したいなと思います('A`)

新刊は虎の穴さんとメロンブックスさんで委託販売予定ですので
そちらもどうぞよろしくお願い致します


+++++++++++++++


あと雑誌掲載の告知です

1/4発売 「comic MUJIN 2月号」
34Pモノクロ漫画が掲載される予定です
ツンで巨乳な書店員のお姉さんのお話です
良かったら読んでやって下さい




新年の抱負というか目標というか、
今年はもっとたくさん漫画を描きたいなーと思っております
エロ面白い漫画が描けるよう
日々精進、切磋琢磨し粉骨砕身頑張りますので
何卒今年もよろしくお願いしまんこ!(^ω^)


