FC2ブログ
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
  04 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミ1お疲れ様でした


ねねっぱい→

コミ1お疲れ様でした。
今回お一人様参加だったのでスペースに引きこもっていたのですが
寄ってくださった方々どうも有難うございましたー。
コピー本はお昼すぎくらいに完売しました。

わりとまったりしたイベントなので
一人で売り子しつつも遊びに来てくださった方とおしゃべりしたり
スケブ描きまくったりギルカ交換したり色々出来て楽しかったです。

次のイベント参加予定は5月のモンハンオンリーですが
もう1ヶ月切ってるんだよね/(^o^)\
今度こそ新刊出せるようにががががんばります・・・



↓以下エロ漫画家in狩り会
「なんで皆そんなに武神が好きなの/(^o^)\」の巻

Continue

28

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

COMIC1☆4
4/29 COMIC1☆4の告知です
「サブスカッチ」お56b で参加します

前回の記事でもお知らせしましたがオフの新刊はありません
既刊「ポッケポイントが足りません」と「だめんずハンターJUNKO」持っていきます

あと現在イベント限定コピー本製作中です
まさかのラブプラスリンコ本\(^o^)/
「うそつきリンコ」
ペラコピー本100円くらいを予定してます
以下見本↓




当日はスペースでぼんやりしてると思いますので
ひやかしに来て下さいなーヽ(´ー`)ノ

19

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

残念なお知らせ

残念なお知らせです
コミ1新刊ちょっと間に合いそうにありません
楽しみにしていた方・・・がいるかどうか分かりませんが
正直スマンカッタ('A`)

当日手ぶらも申し訳ないので
コピー誌だのペーパーだの作れたらいいな
とは思っています

5月のモンハンオンリーに間に合えばそこで発行したいのですが
それも無理なら書店委託オンリーになってしまうかもしれないです
けど必ずきちんとした形で発行するつもりです
慌てて作って作画が荒れてしまうのは避けたいので
時間がかかってしまっても
出来るだけ納得のいくように作りたいと思います


こんな状況なので今後同人活動はまったりペースになると思いますが
気長にお付き合い頂けると嬉しいですヽ(´ー`)ノ


それはそうとこの記事を書こうとブログの管理画面に入ったら
いつの間にか自ブログのジャンルがアダルトに変更されてました( ゚Д゚)
いや自分でもジャンル変更しないとマズイかなーとは思ってたんですが・・・
FC2さんスマンカッタ('A`)

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

お花見しました


原稿を携帯で写メろうとすると顔認識してビビる(・ω・)
MUJINの次回作のヒロインは若奥様です



4月某日
エロ漫画家さん達の飲み会というかお花見会に紛れ込んできました



当日飛び入り参加のくせに道に迷って遅刻するという
KYっぷりを発揮してしまいましたが
皆様暖かく迎え入れてくださって本当に有難うございました(つД`)
プロの作家さんと同席するのは初めてでしかも全員と初対面という
サブスカハードな状況でしたが
思い切って参加してみてホントに良かったです
色んな話が聞けて面白かったー

ある作家さんが
「ここにいる全員、エロ漫画描いてんだよなぁ・・・」
としみじみ言っていたのが妙に印象的でしたw

青い空、緑の芝生、舞い散る桜とその下に集うエロ漫画家たち

うーん風流ですなヽ(´ー`)ノ


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

08

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

剣ピへの道


子供の頃、家にドラゴンクエストの攻略本・・・ではなくて
イラスト図鑑みたいな本がありまして
武器や防具が全部イラストで解説されてたんですよね

最近のドラクエでは装備がグラフィックに反映されるので
どの装備がどんなビジュアルをしているのか一目瞭然ですけども
昔のドラクエは装備を替えてもキャラのグラフィックは変わらなかったわけで

家にあったそのイラスト本を見ては
「ああ!この装備はこんな形をしていたのか!!」と感動していました
想像していたよりも地味なデザインでしょんぼりする事も多かったですけど(´・ω・`)

なんで急にそんな話なのかというと
モンハンのピアス類もグラフィック無いよねっていう話
どんなデザインなんですかねー



まーそんなわけで剣聖のピアスをゲットすべく特別訓練を始めました(`・ω・´)
えっ今更・・・?とか言いっこ無しですよよよ

P2Gではずっと大剣使ってたんですがトライのランスが面白かったので
P2Gでもランスとランス用高機能お洒落装備を作ろうと・・・したんですけども
ランス用の高機能装備って剣ピ必須のものが多いんですよねぇ(´・ω・`)
MHP3も発売決定したことですしちょっとPS強化も兼ねて
原稿の合間に訓練所通いを始めました

地味に地道にアイテム採取してねっとりじっくり時間をかけてどうにかクリアしてますw
キツイのから先に終わらせちまおーとラージャンを全部済ませたので
後は

ドスガレオス 双剣・ボウガン
ガノトトス  ハンマー・ガンス・ボウガン
ギザミ    片手・太刀・ハンマー・ボウガン
レウス    弓

・・・こうして見るとまだ結構残ってるなぁ

しかしちょっと前まで
訓練所全武器クリアなんて無理ポ(´・ω・`)と思ってましたが
やってみるとなんとか・・・なりそうな感じです(;^ω^)
引き続き剣ピ目指して頑張ります 


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

01

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ナルガ本製作中

コミ1新刊ナルガ本表紙です
鋭意製作中・・・ではありますが
もしかするとコミ1には間に合わないかもしれない(´・ω・`)

なるべく間に合うように頑張るつもりですが
無理そうだったら5月のオンリーでの発行に延期しようかなと思ってます

なんせ本文もまだこんな状態だし↓





MHP3の発表を受けてまたP2Gをちびちびと遊んでます
MHP3では名前にひらがなや漢字が使えるとのことで
どんなキャラメイキングしようかと今からアレコレ妄想してはニヨニヨしてます
オンで知り合った人達と遊びやすいようにサブスカさんでキャラ作ろうかなとか
ふる子も作ってみたいんですけどそうすると褐色肌にできないなぁとか

ちなみにP2Gのマイ♀キャラはこんな娘です↓



この顔が凄く好きなんだけども
これでふる子はちょっと無理がある(´・ω・`)

トライは顔パーツが無難な美形ばっかりだったので
MHP3はもっと色んなパターンがあるといいなと思います
声はトライの喘ぎ声ボイスがお気に入りなので同じものがあるといいなぁ(^ω^)



ところでヒックとドラゴンのドラゴンが
ナルガクルガにしか見えないのだが

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

