FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
  05 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

擬人化クックたん


(゚w゚ 三 ゚w゚)?

以前募集させて頂いたリク絵その1
chatnoirさんからのリク『擬人化モンスター』とのことで
擬人化クックたんを描いてみました

クックに見え・・・ます・・・か?
擬人化難しいお(;^ω^)


先日P2Gを起動したところ
「メモリースティックにゲームデータが存在しません」
というメッセージが出て
すわセーブデータ飛んだか!??と
取り乱し大騒ぎしてしまいました( ゚Д゚)

結局原因はよくわからないまま
色々といじくっているうちに無事復旧できたんですけども
マジで寿命が縮みました・・・
何百時間というプレイの記録が消えるのも悲しいですが、
それ以上に色んな方と交換したギルカや遊んだ記録が
消えてしまったらと思うと肝が冷えました
まさに思い出はプライスレス

思うに以前マメにPCにバックアップを取っているフレに
「そんなwwwPSPのデータなんて滅多な事で消えるわけねーじゃんwww」
とpgrしたバチが当たったんだと思います
本当に申し訳ありませんでした
データなんて消えるときは一瞬です
マジバックアップ大事(`・ω・´)

みんな!ばっくあっぷはちゃんととろうね!(・ヮ・)b

24

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

モンハンオンリーお疲れ様でした

初めてブロックノートというものを描きました

無事モンハンオンリー終了しました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございます
SLASHさんに目玉のおやじを頂いたり
たふちさんにスネークされたり
桜蘭さんと会場で握手!したりと
楽しませて頂きました(^ω^)

当日コスプレイヤーの友達が
キリンさん&ナルガさんコスで参加してまして
うちのスペースにも遊びに来てくれたんですが
リアルキリンさんとナルガさんが自分の本の
売り子をしてくれている光景にちょっと感動しましたw
2人ともありがとー(・ω・)ノ

あとギルカ交換して下さったお2人さんもありがとです
粉塵ごちそうさまでした(^p^)


今回の新刊は初めて2値で作成したので
印刷が綺麗に出るかどうか不安でしたが
それなりにそれなりで一安心です
今後はこんな感じで作成したいと思ってます

書店委託はこれから再版して納品するんで
やっぱり6月に入ってからになりますねー
あと地味に「ポッケポイントが足りません」が
とらのあなに再入荷してますので
よろしくお願いしますー

Continue

19

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モンハンオンリー~狩人達の宴~


無事に脱稿出来ましたーヽ(´ー`)ノ
ので告知です

5/23 東京文具共和会館で行われます
モンスターハンターオンリーイベント3~狩人達の宴~
に参加します
スペースはです



当日新刊は
ナルガさんクエスト【R】
B5/28P
成人向け

ナルガさんとドスアイルー・ツナマヨの
えっちな漫画です

↓内容サンプルこちら



書店委託も予定してますが
入荷は6月半ば頃になるかもしれません
また入荷次第お知らせしますー


商業誌も無事脱稿致しましたー
また改めて告知します

怒涛の修羅場期を終えてホッと一息です
原稿終わったらやろうと前から気になっていたヘビーレインを買いまして
早速ちょっといじってみたんですが
なにこれすごい
サスペンスホラーだと聞いていたんですが
おっさんの歯を磨いたりヒゲを剃ったり
妻に怒られたり息子とチャンバラしたりして
なにこのリア充(^ω^)
操作が独特であまりやった事ないタイプのゲームですが
この先の展開は相当エグいらしいという噂で超楽しみです

14

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

3度目の正直

ナルガさん本表紙を描き直しました
以前upした表紙は没
その前にも一枚没にしているので
通算3度目の描き直しになります/(^o^)\
これで決定稿です
ちなみに私が好きでよく使う色はCMYK変換すると
全てふっ飛びます(´・ω・`)


前回の記事ではお祝いコメントとリクエスト有難うございましたー
リクの変更がありましたのでちょっとメモメモφ(・ω・`)

chatnoirさんにはねねさんを描く予定でしたが
改めてモンハンのモンスターの擬人化でリク頂きましたのでそちらでー
そういえば擬人化は描いたことないですね(・ω・)
モンスターはおまかせとのことで、さて何を描きましょうかね(`・ω・´)

ところでねねさんといえばこの記事に言及せざるを得ない( ゚Д゚)

TAPさんから頂いた『委員長』のリクですが
私が委員長違いをしてまして、正しい委員長は把握したんですけども
ビッグタイトルにも関わらず全くの未プレイ未見なもので委員長ヨクワカラナイ(´・ω・`)
なので看板娘?のbianchiさんを描かせて頂くことにしましたー
次の機会までにはプレイしときますいいんちょ!

そんな感じで最終的に頂いたリクエストは全てモンハン関連になりました(^ω^)
いまやってるアレコレが終わったらぼちぼちと描かせて頂きますので
しばしお待ちを(・ω・)ノ


07

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

20万hitです


剣ピを手に入れてからは髪型はレイアレイヤーで固定です(`・ω・´)



おかげさまで当ブログも20万こhitを迎えました(゚∀゚)
あれっ一文字多い・・・?
いつも見に来てくださってる方々も初見の方も、
皆さんのおかげで続けられてますありがとうございます

せっかくなので20万hit記念ということで
久々にリク絵でもやろうかと思ってるんですがー
なんぞリクなどありますでしょうか

まぁそんなに大層なものは描けませんが
版権キャラでも俺の嫁でも、何かリクエストありましたら
コメント・拍手・ついった等でお知らせ頂けると嬉しいです(^ω^)

と 告知しておいて何ですが
ちょっと現在色々と立て込んでおりますので
のんびりリクを募集させて頂いて
月末頃ちびちび描かせてもらおうかなーと思っとります

・・・私の予想ではちょうど手が空く頃に
20万hitを迎えると思ってたんですけど
意外に早かったもんでちょっと予定が狂いましたw


