FC2ブログ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下描きやってます

次のヒロインはツリ目ロングヘア泣きボクロ
今回人数が多いんで作画が大変(´・ω・`)

夏コミ当選しました
3日目【東】カ-17a
予定通りトライのネブラさん本を作るつもりです
有明で僕と握手ヽ(´ー`)ノ

原稿の合間にぼちぼちとゲームやってます
ヘビーレインは全エンドは見てないんですが
イーサンの物真似はだいぶ上手くなりましたヽ(´ー`)ノ
ンフッンッンフゥッ ンショォーーーンッッ!!!
あと極限脱出9時間9人9の扉やりました
逆裁もそうですがこういった謎解きゲーには
DSのタッチペンは最適ですねー楽しい(^ω^)
彼女をナデナデするのにも最適だけどねっ!

積みっぱだったうみねこep5と6もやっと消化しました
毎度このシリーズは途中若干ダレ気味でも後半の追い上げが凄くて、
読了直後はまんまと「つっ続き!!続きはまだかぁぁ!!?」って
気分にさせられてしまうのが悔しいですビクンビクン

いまアドベンチャー&ノベルゲー熱が非常に高まってるので
7月はシュタゲPC版、8月はコープスパーティーPSP版を買う予定
コープスはエグさ軽減されているようだったらPC版を買おうかと思ってます
シュタゲまでのつなぎに色んな方から熱く激しくオヌヌメされていた
東鳩PSP版も買ってみました
PSP移植は遊びやすくて有難いすね
有名所のえろげぎゃるげをほとんどやってないので
この機会に色々やりたいもんです

そして来週はいよいよラブプラス+発売!(`・ω・´)

01

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN7月号&同人委託情報
雑誌掲載告知です

6/5発売 MUJIN7月号
34Pモノクロ漫画が掲載されます

若奥様がお隣の大学生を美味しく頂いちゃうお話です
どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ




そんでもってこないだのMHオンリー新刊
「ナルガさんクエスト【R】」ですが
6/12以降あたりから書店委託始まると思いますので
6/3委託販売・通販始まりました
とらのあなさんの紹介文がなんか凄いw
\顔と体のバランスがおかしい巨根のツナマヨ/
おいwww
ありがとうございますとらのあな!ヽ(´ー`)ノ

とらのあな【特設ページ】
メロンブックス【特設ページ】

どうぞよろしくですー




書店委託用に再販の手続きを済ませ
入稿した後ふと原稿を見直していたら
セリフがまるっと抜けているところを発見しました



慌てて印刷所に連絡し
セリフを書き足して差し替えしてもらえないかと交渉したところ
対応して下さるとのこと

で書き足したセリフがコレ



オゥフ・・・
この喘ぎ声のためだけに
印刷所の方にお手数かけたのかと思うと
はずかしくてしにたい

オンリーで頒布した分は全てセリフ抜けてますので
良かったらご自分で好みのセリフでも書き込んでお楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ

