FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  07 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏コミ新刊表紙


夏コミ新刊の表紙が出来ましたー
来週には本文サンプルもうp出来ると思います


ネブラさん本を制作するにあたって
ひっさびさにトライを起動しました
実は村ナバルもまだ倒していない/(^o^)\
のでちょっとだけ村クエを進めました
去年の夏はアホみたいに毎晩ロックラックに出勤していたので
オープニングの曲を聞くだけで条件反射的にあの楽しさが蘇りますね(=´ω`=)

あちこちで課金するする詐欺を働いてきましたが
今度こそ・・・俺・・・この原稿終わっ(ry

いやフラグでなくてマジ課金するんで遊んでくださいヽ(´ー`)ノ

20

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MUJIN9月号
8/5発売のMUJIN9月号
36P漫画が掲載されます
新人女教師VSクラスの男子生徒全員で
ワッショイワッショイなお話です



商業原稿を脱稿しまして
現在は夏コミに向け同人作業に追われてます
予定通りモンハンtriのネブラさん本です
ネブラ装備のハンターさんと村人達がワッショイワッショ(ry
異種姦を期待してた方スイマセンただの複数姦です/(^o^)\



相変わらずエアコンのない蒸し風呂のような部屋で
汗だくで作業を続ける私の
唯一の清涼剤はDSの中で微笑む彼女



微妙な髪型と色気の無い服装には定評のあるうちのリンコさんですが
熱海旅行イベントの日はバッチリ可愛くキメてきてくれましたお(^ω^)
露天風呂は拒否られ添い寝はふて寝され散々だったがな!ヽ(`Д´)ノ

地元では全くすれ違い通信が出来ないため
俺・・・この原稿終わったら秋葉ヨドバシにすれ違いしに行くんだ・・・!
と思ってましたがよく考えたら
夏コミ会場であっさり全国コンプ出来ちゃいそうな予感ヽ(´ー`)ノ

04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

見して見して
先日エロい先輩諸氏と
「ぶっちゃけプロットってどうやって書いてますか?」
てな話になりまして急遽プロット晒し大会となりました

他人のプロットなど見る機会は無いもので
人それぞれ色んな書き方があって大変面白かったです(^ω^)

「これ」という決まった書き方はないと思うので
本人が書きやすく、相手に伝わりやすければ
どんな形でもいいんでしょうが
正直自分も初めて編集さんに
「プロット書いて提出してください」と言われたときは

プロット??どうやって書けばいいの??( ゚Д゚)

てな感じでしたw

同じように どうやって書くの?
もしくは みんなはどうやって書いてるの?
と思ってる人は結構いるんじゃないかと思います
参考になるかどうかはさておき
とりあえず自分はこんな感じで書いてますよーということで
ちょいとプロット晒しなど

MUJIN7月号の漫画のプロットです




何がなんでも一枚にまとめてやろうと無理矢理詰め込んで書いてますw
私のプロットはキャラ表も兼ねて絵も一緒に入れることが多いです
セリフ付きで表情や場面を描くこともあります
文章で説明するのが面倒くs・・・難しい時など(´・ω・`)

色々試して今の形に落ち着いてたんですが
先日色んな人のプロットを見せてもらったおかげで
まだまだ改良の余地があるなーと思いました

いまのとこ書いたプロットは全て取ってあるんですが
見返してみると結構面白かったですw

我ながら試行錯誤して右往左往している様がありありと浮かんでおるヽ(´ー`)ノ


