FC2ブログ
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
  08 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

小人のエロ漫画屋さん
朝、目が覚めたら
原稿が全部終わっていた。




という夢を見たんだ。




コミティア93に遊びに行ってきました。
一般参加でイベントに行くのは久しぶりなうえ、実はティアは初参加です。
ティアは事あるごとに色んな人から
「面白いよ!」「行ったこと無いなら一度は行ってみなよ!」
と勧められていたので行ってみたんですが、ホントに面白かったです。
密かにファンだった大御所作家さんにもお会いできてテンション上がりました(゚∀゚)
無いとは思いますが、もし自分がサークル参加したら
あんなこととかこんなことしたいなーと妄想しちゃいますね(=´ω`=)
創作意欲やら何やらも色々もらえて刺激的でした。
またスケジュールが合えば遊びに行こうと思います。

当日遊んでくれたTAPさん、おちゃさん、ちょびんさんありがとーございま(^ω^)ノシ
特にねんどろ愛花をゲットするクエに付き合って頂いて助かりましたw
アキバ初心者なもんで右も左もわからんかったのよ(´・ω・`)

26

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

冬コミ申し込みとコープス感想


夏コミ終了から冬コミ申し込み〆切までは怒涛のようですね
「申し込み完了までが夏コミです(^ω^)」

そんなわけで冬コミ申し込み済ませました
いつもどおりのモンハン本になるかと思います

たまに「モンハン本以外は作らないんですか?」と
言われることがあるんですが
どうですかね?(・ω・)
ゲームだったら物凄くハマれば作るかもしれませんね
例えばラブプラry


そういえばコープスパーティーをクリアしました(^ω^)
クリアというかやっとTrueEndに辿り着きました

※以下あまりネタバレに配慮していない感想※

Continue

21

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

ザザミブルマいぶきちゃん


だいぶ遅くなってしまいましたが
ブログ20万hit記念に募集したリク絵その2、
いぶきちさんからリク頂きましたみんな大好きザザミっ娘、
もとい火竜の体液看板娘いぶきちゃんです(゚∀゚)

実は以前から描いてみたかったんですよね・・・いぶきちゃん
念願叶ってむちぷりいぶきちゃんとザザミブルマが
思う存分描けて大変幸せであります
熨斗つけて本家尻神様に献上致しますのでご笑納下さい(`・ω・´)

引き続き亀の歩みではありますが
リク絵ちびちび進めていきますので
気長にお待ちくだされーヽ(´ー`)ノ


++++++++++++++++++++++++++++


PSPコープスパーティーやってます
怖いです((((・ω・))))
いやまぁ怖いのは別にいいんですけど

詰みまくってます(;^ω^)

なんなのもう同じところで何度も何度も何度ry
ネタバレになるのであまり詳しく書きませんが
地味に私のゲームスキルの低さが首を締めてますね(^p^)
謎解きさえこなせばさくさく進める系のゲームだと思ってたんだが・・・

まぁ台詞・演出は想像通りエグ酷くて大変楽しいです

ブチュって!うんこみたいなの!!でたもんんん!!

世衣子ェ・・・(^p^)

18

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

夏コミお疲れ様でした&ゲームバトン

おまけ本はこんなのでした
HOTD毒島先輩

夏コミお疲れ様でしたー
大変暑い中スペースに来て頂きありがとうございました

結局おまけ本の製本作業が明け方5時までかかってしまい
当日ほとんど不眠不休のまま参加したのですが
なんとか死なずに帰ってこれましたw
差し入れで頂いたパワーエサと冷えピタシートのおかげだと思います(^ω^)

今回挨拶に来てくださったり声をかけてくださる方が凄く多くて
こんなに色んな人とたくさん喋ったイベントは初めてでした
睡眠不足のハイテンションも拍車をかけていつもより
口も滑らかだったかもしれませんw
いままで緊張して挨拶に行けなかったサークルさんにも
ガンガン突撃してやったぜヒャッハァー!!1!

・・・反動で家に帰ってから相当グロッキーだったんですけれども(;^ω^)
半年分の社交性ゲージを使い果たしたのでまた冬に向けてしとしとと溜めるお(;ω;)

「いつも見てます」とか「楽しみにしてます」とか
さりげない一言ですが胸に沁みました
頂いた温かいお言葉は心の宝箱に保存して
おちんこでたりする時に取り出して眺めてニヤニヤします(゚∀゚)

今後もゆるゆると頑張りますんで
生暖かく見守ってください


あと会場でのすれ違い通信率パネェ(^p^)
一日スペースにDS置いといたら70枚くらい名刺が集まったおww




以下ゲームバトン
巡回しているゲームブロガーさんとこで流行ってまして
面白そうなので私もやってみました(^ω^)

Continue

15

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C78情報
夏コミ前最終更新です

3日目【東カ17-a】サブスカッチ
当日新刊MH3本「ネブラさん受難」成人向
↓画像クリックでサンプルページへ


おまけ本出来ましたヽ(´ー`)ノ

(製本これからだけど)

新刊お買い上げの方に無料で差し上げます
6Pイラストとくだまきコピー本です
最近のものからレトロなものまで色々描いてみました
部数少なめ先着順なのでお早めにドゾー


13

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おまけ本になるのかペーパーになるのか


急に思い立って会場限定おまけ本を制作してます
らくがきとくだまきを寄せ集めたどうということもない
無料配布のコピー誌になる予定
枚数足りなかったらただのペーパーになるかも(´・ω・`)

せっかくなので
あまり普段描かないようなもの、描いたことがないものを
お見せできれば・・・と思い、手に任せて描いた絵が
幻夢戦記レダとかおっさんホイホイすぐる(;^ω^)

有明ではすでに1日目の戦いが始まっているようですね
3日目もこのくらいの天気だと有難いのだけど

それでは当日会場でお会いしましょう(・ω・)ノ

01

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

C78新刊【ネブラさん受難】サンプル
C78情報&内容サンプルです

■コミックマーケット78■
8/15【東カ-17a】サブスカッチ


当日新刊【ネブラさん受難】
モンスターハンタートライ
ネブラさん本
成人向け
B5/28P/500円
 



内容サンプル↓【18歳未満閲覧禁止】




そんなわけで無事脱稿致しましたので
当日の新刊はこんな感じです(・ω・)ノ
あと既刊も持っていきます
会場限定コピー本は・・・作れたらイイネ!


無事修羅場を乗り越えまして
しばらくはのんびり・・・と思っていたものの
すでに次の進行が若干遅れ気味という
厳しい状況ではありますが
とりあえずトライ再課金しました(・ヮ・)
課金してから気付きましたが
去年の今日はちょうどトライの発売日ですねー
一年経って再びロックラックの土を踏むことになるとは
何か運命的なものを感じますね

はちみつヽ(´ー`)ノちょうだい!

