FC2ブログ
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2010

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MHP3やってます


体験版のウサ耳装備はやっぱりウルクルス装備でしたねー
ん?ウルクスル?ウルスルク??(´・ω・`)??


MHP3、のんびり進めてます
いま村は★2、集会所はHR2に上がりたてです
今回はじっくりと噛み締めながら進めたい気分(=´ω`=)

ギルカはこんな感じです



キャラの顔は好みで適当に選んだら
また額に入れ墨?のある娘になりました
P2Gの時もビンディ付いてる娘だったんだよね
肌は黒すぎない褐色でボイスはヤラれ声重視(^p^)
ジャギィの群れにつつかれて「アウッ、アウッ」とエロい声で哭いてます
それはそうと


オトモのツナマヨがあまりにもツナマヨすぎて

ぽかぽかアイルー村買って良かったと心底思った



特別配信オトモにナルガさんが来てくれたもんで
ナルガさんとツナマヨがキャッキャウフフしているところを眺めるサブスカさん、なんていう
シュールな光景が出来上がりました



ツナマヨって何やねんて方はこのへんを参照(・ω・)つ【その1】【その2】



オトモの名前はこだわってつけてる人多いですね
うちはツナマヨを筆頭に
テリタマ、グラコロ、レバニラ、ネギトロとつけてます
はらへり倍加!ヽ(´ー`)ノ


06

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おたおめ看板娘
誕生日プレゼント貰いました(^ω^)



せぼいさんがうちの看板娘候補を描いてくれたよ
か、可愛い・・・・・・・・ッ!!
そしてエロい・・・・・・・・ッ!!!
サブスケ自重ww


せぼさんは以前もうちのキャラを描いて下さってたので
この機会にそちらも公開ー




サブスケばっかやww




サブスケって誰やねんて方はこちらを参照してくだしあ
(・ω・)つ【その1】【その2】


自分の作ったキャラを描いてもらうって嬉しいもんですねー
せぼさんお忙しい中ホントにありがとうございました
大事にします(^ω^)



サブスケくん近況



オレオレ!オレだよ!!

01

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

狩猟解禁前夜


5月に募集させて頂いた20万hitリク絵、
ものすごーーーくお待たせしてますが忘れてませんよ!
ホルキスさんからのリクでヒーラーU装備です。


そんなわけで12/1はMHP3発売日。
狩猟解禁前夜ですねー
(日付はすでに当日ですが)


シメにP2G絵も描けたし
アドパで狩り収めも出来たし
もう思い残すこと無くMHP3に移行でき・・・

でき・・・



村モンハンクリア出来ないお・・・(;ω;)


ま、まぁ色々とやり残しはあるものの(;^ω^)
これだけ遊び尽くしたゲームはMHP2Gが初めてでした。
単純にゲームが面白かったという事だけではなく
色々な、本当に色々な出来事がありました。

まさに
「モンハン始めて人生が変わりました!」
「身長が伸びて彼女が出来ました!」
「ロトが当たって億万長者になりました!」
なレベル(^p^)

こんなに思い出深いゲームは後にも先にも無いと思うよ。


MHP3、何が楽しみってまたみんな「初めて」で遊べるのがわくわくしますね~
初見の敵にギャーギャー言ったり倒せなくてギギギしたり
どついたりこかしたり飛んだり飛ばされたりしたいです(^p^)

いつも遊んでくれてるハンターさんも
これから遊ぶかもしれないハンターさんも
MHP3でもよろしくお願いしますー



以下ちょっと日記↓

Continue

