FC2ブログ
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
29
30
31
  01 ,2011

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

インクの話

やっと下描きに入りました
ゆっくりゆっくり進んでます


インクの話など

いつもアナログペン入れでは開明墨汁を使ってるんですが
たまにゃ他のインクも試してみようかと
アイシーのコミックスーパーブラックと
パイロットの証券用インクを購入してみました

墨汁は描き味も香り(←重要)も好きなんですが
濃度が変わりやすくて扱いにくいのと
乾きが遅くて原稿を汚しがちなんですよね

で試してみたところ
アイシーは伸びは良いけどわりとモタッとしていて線が太る感じ
証券用は伸びも良く乾きも早くサラッとしてますが
墨汁に比べるとやや線のエッジが効きにくいような・・・
聞いた話だと製図用は更にサラッとしているらしいので
もしかしたらそちらの方が好みかもしれない

証券用インクの独特の香りはあまり好きではないのですが
小学生の時初めて使ったインクがこれだったので
なんとなくノスタルジックな気分になります

デリータのインクもいいと聞いたんですが
いつも行く店では売ってませんでした
次回はデリータと製図用も買ってみよう



モンハンは友人たちの協力のもとサクっと上位へヽ(´ー`)ノ
失われたマイセット装備を再構築すべく素材集めたり
神おまを求めてピッケル片手に火山に通う日々(・ω・)

23

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

もんはんさーどはじめました^^


giruka20110122.jpg

MHP3始めました^^



あれ・・・HR1・・・?
なんで・・・?
なぜかアイテムボックスが空なんだけど、
こないだアマなんちゃらを倒して作った大神装備だの
破壊しない破壊王装備だのどこにいったのかな・・・?

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









そんなわけで、発売日からコツコツ進めていた
MHP3のセーブデータが壊れました



200時間ェ・・・・・・






以下愚痴↓

Continue

21

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

コミ1★5申し込みました


5月のコミ1★5申し込みしました
スペース取れたらMHP3本かリンコ本でも作りたいな

3DSラブプラスはいつ頃出るんじゃろか(=´ω`=)




ぼくがしごとにかまけているあいだに
ほかのおとこにねとられてしまうりんこがみたい


以下MHP3装備晒し↓

Continue

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

らくがきと装備晒し


アシラ装備には太眉がマッチするなぁ(=´ω`=)




レシートの裏にクック先生発見
私が描いた・・・のか・・・?
憶えてないんだけど(・ω・)



キャラデザいろいろ
そのうち登場するかも



MHP3はHR6に上がりましたが
相変わらず身内とのんびり進めています(=´ω`=)
PTプレイが楽しすぎる

以下自己満足の装備晒し↓

Continue

06

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

あけましておめでとーございます

あけおめ こ としもよろしく(^ω^)

兎年ということでウルク装備かと思いきや
ジンオウガ装備を描きました
ウルクは年末描いちゃったからねー

昨年はwebや仕事、モンハンを通じて
ホントに色んな人に会い、色んな人に話を聞き
色んな人に遊んでもらいました
急激な生活の変化に戸惑いつつも刺激が多く
得るものの多い一年でありました

今年も引き続き
見聞の狭い私の小さな引き出しを
グイグイと拡張していけたらいいなと思いますヒギィ

今年はもうちっと本が沢山出せるよう頑張りたい




さてMHP3はいまこんな感じ





なんとガンスの使用回数が大剣を超えました
予期せぬところで竜撃砲が暴発する地雷系なんちゃってガンサーとして
細々と頑張っております
なんで竜撃砲勝手に出てしまうん?(´・ω・`)

P2Gの時はキング・オブ・難しそうで取っ付きづらい武器だったガンスですが
触ってみるとたのしーですねー
出来ることが多すぎて頭と手がついていかないんですが
毎度元気に竜撃砲だけは暴発する不思議(・ω・)アラヤダ!
ガンス童貞なもので大目にみてください・・・

というか今作はガンスに限らずどの武器も楽しくて
あれこれ作ったおかげでまたもやゲーム内貧乏に陥ってます

ちょっと火山に出稼ぎに行ってくるお 三( ^ω^)

