FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
  04 ,2011

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

30

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明日はCOMIC1★5


表紙差分BUKKAKEペーパー作りました

明日のCOMIC1★5【サブスカッチ/て46b】にて
新刊お買い上げの方にオマケ配布致します
一応会場限定です

頒布物は
新刊「森の青熊さん」と
既刊「ネブラさん受難」と
会場限定ペーパーになります

ではでは明日会場でお会いしましょーノシ

23

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

COMIC1★5新刊告知


じゅうかん!


無事脱稿しましたので新刊出まーす

5/1 COMIC1★5
【て46b】サブスカッチ


当日新刊
「森の青熊さん」B5/24P
MHP3アシラさんがアオアシラにヘコヘコされちゃう獣姦本です

morinoaokuma_hyousi01a.jpg

【内容サンプル】※クリック拡大
morioaokuma0005a.jpgmorinoaokuma0012a.jpgmorioaokuma0006a.jpgmorinoaokuma0014a.jpg

とらのあなにて事前予約受付中ですので
こちらもご利用下さい
(・ω・)つ【とらのあな】

当日はスペースでぼんやりしてると思いますので
お気軽に遊びにきてくださいなー(^ω^)ノシ

19

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アシラさん本製作中その3


表紙はこんな感じです
本文はこれから頑張ります(;^ω^)

そういえば獣姦まんがを描くにあたって
熊の交尾ってどんなのか調べてみるかー、と
「熊 交尾」で画像検索したら
ガチムチの熊系兄貴達が激しく交尾している画像ばっかり
ヒットしてしまいましアッー

・・・いいのかい?ホイホイ検索して


17

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アシラさん本製作中その2


ペン入れしてますー

いまは原稿真っ最中で全くゲームが出来てないんですが
ちょっと前までキャサリンのED回収やってました
いまんとこ恋人トゥルー・ノーマル、浮気バッド、友情ノーマル回収済み
バベルモードもアルターだけ解禁したんですが
アクシス・ムンディまで解禁できる気がしねぇ(;^ω^)
ゴールド取るのは結構ハードル高いすねー
とりあえずEDは全部見たいので
原稿終わったら続きやります

でアトラスつながりで
14日に出たPSP版ペルソナ2を買いました
ペルソナシリーズは当時から気になりつつも
なんとなくやりそびれていたシリーズなので
原稿終わったらやりたいです

あとうちのPS2がどうにか動くらしいということがわかったので
これまた以前からやりたかったミンサガを購入
原稿終わったらやりたいです

そして28日はなにかと話題のエルシャダイが発売ですねー
妙な方向に人気が出てしまってるけど、
ゲーム全体の雰囲気や音楽はちょっと不思議な感じで好みです
体験版もけっこう良かったので多分購入します
原稿終わったらやりたry


俺・・・この原稿終わったら・・・・・
(フラグ立て乙

10

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

アシラさん本製作中


5/1のコミ1受かってます
【て46b】です

新刊はMHP3
アシラ装備の太眉さんが
アオアシラに犯されちゃう
獣姦のようで獣姦でない、
でも少し獣姦な漫画になる予定

年度始めということもあって色々ヤボ用も重なり
だいぶギリギリ進行なんですが
コミスタの使い方ガイドとにらめっこしながら
作業しているのんびりっぷり/(^o^)\

間に合うかなー(;^ω^)