FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
  08 ,2011

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

MUJIN10月号
9/5発売のMUJIN10月号に漫画が掲載されます

【ボディランゲージ第3話】42P
他人の本音が「見える」ようになった主人公・野村くんのお話、3話目
生徒会長で優等生な先輩ヒロインと野村くんの過去など

※クリック拡大
body3sam02.jpgbody3sam03.jpg



最近ぽちぽちと拍手コメで
商業作品についての感想を頂くことがあり
大変嬉しいです、ありがとうございます(´ω`)
全て目を通して励みにさせて頂いてます

シリーズはもうちょっと続きます
引き続き楽しんで頂けるよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

22

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした
予想通りの恐ろしい暑さでしたが
どうにか倒れることもなく楽しく過ごせました

本を買ってくださった方、
声をかけてくださった方
本当にありがとうございました(´ω`)
たくさんの人に会って元気もらいました

当日配ったおまけペーパーは
会場限定のつもりでしたが
あとがきと続編予告?も兼ねているので
書店購入の方のためにもこちらで公開します


※クリックで全体
saigonoyoru_omake_paper_a.jpg


書店委託も始まっていますので
どうぞよろしくー

tora_bn.gif

banner3.gif


夏コミから一週間は怒涛のように商業原稿をやっていました
本日やっと脱稿したのでこれから夏コミで頂いた本などを
読んでのんびりしようと思ってます

俺の夏休みはこれからだ・・・!



07

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

C80新刊告知
無事に脱稿しましたので夏コミ新刊出ます

夏コミ3日目
東ト58a【サブスカッチ】

※新刊※
MHP2Gキリン本
【さいごのよる】
B5/20P・成年向け




saigonoyoru09.jpgsaigonoyoru11.jpgsaigonoyoru12.jpg
【↑サンプルはクリックで拡大】

珍しく・・・というか初めての
シリアスでリリカルなエロ漫画になりました

P2Gの頃からぼんやりと描きたいと思ってた物語の前編になります
いずれ後編を描き足して分厚い薄い本を作れたらいいなぁと妄想中
予定は未定ェ・・・

書店委託はいつも通り
とらさんとメロンさんにお願いする予定です



もう夏コミまで一週間ですねー
当日はどうぞ賑やかしに来て下さいヽ(´ー`)ノ



