FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2011

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下描きと肉と冬コミのこと


下描きしてます。
頑張れ主人公。


冬コミの当落も出て
身の回りでは新刊作業に取り掛かっている作家さんも多いですが
私は今回の冬コミはスケジュールの都合により参加を見送りました。
もし新刊を期待されてた方がおりましたらホントすいません(;´Д`)

当日は売り子で潜り込むか一般でぶらぶらするか
もしかしたらおうちでぬくぬくごろごろしてるかもしれないです。




20111026_2.jpg

珍しく今期アニメの落書きなど。肉。
まだ2話と6話しか見てないけどな・・・。
絵にして描いてみたいのは肉だけど
キャラ的には夜空のほうが好きですね。

いま唯一毎週楽しみに見ているのはペルソナ4です。
完二ェ・・・。
P4はゲームはやったことないんですけど
年明けにゴールデンが出るらしいし
それに備えてvitaを買うべきか否か悩みどころ。

しばらくゲームもやれてないけど
12月発売の真かまいたちは買う予定です。



