FC2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2012

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

単行本重版御礼裏話


某商売の神様に痛絵馬を奉納してきました


単行本が出て1週間とちょっと経ちましたが
おかげさまで重版がかかったようです
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます(^ω^)


そんなわけで重版記念として(?)
フォルダの奥からボディランゲージ初期キャラデザを
発掘してきたので晒します



fujisakia.jpg
↑一番最初に描いたラフ藤崎
わりと子供っぽいですね


fujisaki01a.jpg

↑プロットにOKが出たのでキャラデザを詰めて清書したもの
藤崎さんが細い!!
髪型の原型は出来てますが
最終話あたりではだいぶ髪が伸びた印象
別に「髪が伸びた」という設定であえて長めに描いたわけではなく
描いていくうちに勝手に伸びてしまいました(;^ω^)


nomura01a.jpg
↑野村は初期設定のほうがイケメン気味です
ちなみに野村くんには『野村茂樹(のむらしげき)』というフルネームがありますが
作中一度も下の名前は出てきませんでしたw


作中一度も出てこないと言えば・・・



作品・単行本の紹介文やレビューで
藤崎は「クラス委員」と書かれることが多いのですが
実は作中彼女がクラス委員だという設定は一度も出てきていません

作者である私も
自分の作品の紹介文を読んで
「ああ、藤崎ってクラス委員だったんだ・・・( ゚Д゚)」と思ったくらいです

まぁでもいかにもクラス委員向きの女の子なので
きっと私の知らないところでいつの間にかやっていたんだと思いますw


ちなみに生徒会役員はやっていて、書記を務めています(第3話参照)



誰得な作品語りをしてしまいましたが
もういくつか裏話があるのでまた気が向いたら晒します(^ω^)




02

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

4/6単行本発売します


改めて発売直前告知ですヽ(´ー`)ノ


4/6にティーアイネットより
サブスカ初単行本『ボディランゲージ』が発売されます

収録作は
MUJINにて連載していた
ボディランゲージ1話~5話までと
描き下ろし短編・ボディランゲージ後日談1本と
あとがき漫画 です

カバー下は表紙差分と白河さん漫画(^ω^)
coversitaomote_sam.jpgcoversitaura_sam.jpg
なんか対照的なサムネだなw



書店購入特典は

とらのあなにて単行本購入の方に描き下ろしイラストカード
toratokuten_sam.jpg

オータムリーフ・他アキバ界隈の書店にてモノクロペーパー
syotentokuten_sam.jpg


あと、とらのあなでは現在委託販売して頂いている
既刊同人誌を購入の方にも描き下ろしペーパーがつきます
toradoujintokuten_sam.jpg


こんな感じです
よろしくお願いします!



先日都内某とらのあなで
自分の単行本のチラシが貼ってあるのを見て
おお~本当に出るんだなぁ・・・と
今さらながら実感してきましたw

用も無いのにチラシの前を行ったり来たり行ったり来たり・・・

チラッチラッ ニヤニヤ(゚∀゚) ウロウロ ニヤニヤ(゚∀゚)



どう見ても不審者です。ありがとうございます作者です。


