FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
  02 ,2013

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

26

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MUJIN4月号


3/5発売のMUJIN4月号に漫画が掲載されます
【くずみSOS】最終回です


kuzumi06sam2.jpg



約一年かけて連載してきましたくずみSOSもこれで最終回です
連載中は公私共に色々ありましたがなんとか無事に完走できまして
いまはホッと一息です(´ω`)=3
この後は単行本作業に入る予定です

ぜひご意見ご感想お聞かせ頂けると嬉しいです(^ω^)



久々に春のコミック1にも申し込みをしたので
ぼちぼちと同人誌も作りたいなと思ってます
しばらくはオリジナルで活動する予定です(´ω`)


07

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MUJIN3月号


雑誌掲載告知です。

2/5発売のMUJIN3月号
24ページモノクロ漫画が掲載されてます。

くずみSOS第5話です。


くずみちゃんにナンカ生えてます。


今回はスケジュールの都合でちょっと
ページ数短めです。
次回で最終話になると思います。


よろしくお願いしまーす(´ω`)