FC2ブログ
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2013

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

MUJIN11月号


mujin201311sam02.jpgmujin201311sam01.jpg
↑クリック拡大

10/5発売のMUJIN11月号に漫画が掲載されまーす(^ω^)
『あなたのすべてがしりたくて』後編42Pです。

主人公・大河の彼女、みなもちゃんは
彼が他の女の子とエッチした話を聞いて興奮する女の子。
彼女にお願いされた大河は元カノ先輩と2人で会う事に・・・

といった感じの後編です。
どうぞよろしくお願いしまーす。



原稿やりつつ流行に倣って戦艦娘を育てたりクッキーを焼いたりしてました。
クッキーは毎秒10億枚を超えたあたりでクッキーゲシュタルトに陥っていたところ、
うっかりエアコンと電子レンジを併用してブレーカーを落としてしまい
1週間つけっぱなしだったPCが落ちたところで目が覚めました( ゚д゚ )

怖いゲームだこれ・・・

13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

進捗とゲスト原稿のお知らせ
20130913.jpg
MUJIN掲載「あなたのすべてがしりたくて」後編執筆中ですペロペロ!



なんと10数年ぶりにゲスト原稿などという畏れ多いものを描かせて頂きました!
東西先生、もといヴァージニア二等兵様のジョジョ本にイラスト一枚寄稿致しました。



ジョセフのお誕生日本だそうです(´∀`)
ジョセフはシリーズ通して一番好きなキャラなので
ファンの1人としても本の完成が楽しみです!

04

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケお疲れ様でした


いつの間にか9月に・・・
夏休みも終わっちゃいましたね。

そんなわけで今更感アリアリですが夏コミお疲れ様でした。
当日スペースに来て下さった方、本を買って下さった方、差し入れを下さった方、
本当に本当にありがとうございました(´∀`)
たくさんの方に声をかけて頂いて嬉しかったです。
その応援の一言が本当に励みになります(´ω`人)
これからもご期待に沿えるよう頑張りマッスル!

画像は当日配布したペーパーです。
真壁先輩とハメ撮り投稿写真の親和性ったらもう・・・。


当日は記録的な猛暑で生命の危機を感じていましたが
体調を崩すこともなく、どうにか生還できました(;^ω^)
熱気と湿度で東ホールの天井付近が白くけぶっているのを見ました。
あれが伝説のコミケ雲だとか・・・。
そのうちあの雲が更に発達して雨が降りだす日も近いと思います。



さて夏が終わるともうすぐに冬の準備ですね。
冬コミもオリジナルで申し込みました。
c85_cut.jpg

あと、10/20開催のコミティア106にも申し込みをしてみました。
comtia106cut.jpg
ティアには何度か一般で遊びに行ったことがあるんですが、
サークル参加は初めてになります。
受かるといいな(´ω`人)

