FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  01 ,2014

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

28

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

COMITIA107新刊告知
2/2のCOMITIA107に参加します。
み24b【サブスカッチ】です。

新刊は薄い折本ですが一応出ます。

「酔いどれスカッチ」
酔った女の子がお持ち帰りされて嘔吐したりうんこしたりする漫画です。

yoidore01.jpg

↓クリック拡大【うんこ注意】
yoidore05sam.jpg

「またうんこかよ・・・(´・ω・`)」の方も
「ヒャッハァーー!!うんこダァー!!(゚∀゚)」の方も
どうぞ遊びに来てくださいね。



既刊は幕間1(残部少)と幕間2、脱糞まりなの3種持っていきます。


おまけ
yoidore_konoato.jpg


13

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ティアとサンクリ
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

冬コミお疲れ様でした!
特殊性癖本ということでどう受け取られるのか少し不安でしたが、
意外とみなさん懐の広い方が多いようで・・・w
いつも来て頂いてる方にも初めて来て頂いた方にも
手に取って頂けて嬉しかったです!

差し入れやお声かけありがとうございました(´ω`人)
本当に励みになります。


さて年も明けまして
今後の活動予定です。

今年はちょっとイベントにマメに出ようと思いまして、
2月はコミティア107とサンクリ62に参加予定です。
頒布物等は随時告知していきます。

コミティア107 【み24b】サブスカッチ


サンシャインクリエイション62 【A21b】サブスカッチ
sancre62cut.jpg

春はコミ1とティア108に申し込もうかと思っています。
今年はなるべく露出の多い年にしていきたいですね!



\(^ω^)/
 |   |
/  ω  \