FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「彼女が見てる 僕のセックス」6/9発売!
DA1eFIYVYAEKNYa.jpg

ご無沙汰してますサブスカです!
6/9に5冊目の単行本「彼女が見てる 僕のセックス」発売します!

夢幻転生にて連載していた「私の彼氏と寝てください」全5話と、描き下ろし8ページが収録されています。
好きな男の子が他の女の子とセックスしているところを見て興奮する変態ヒロインのお話です。

Amazon
オータムリーフ

オータムリーフでは複製原画・描き下ろしペーパーがつくそうです。
ペーパー3種描いたので、あととらとメロンと一般書店で配布されると思います~。

あと私の初単行本、
「ボディランゲージ」の電子配信が始まりました!
こちらも合わせてよろしくお願いします。

DMM


気づけば単行本も5冊目となりました。
これもひとえに支えてくださる読者さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからもがんばりますよ~

サブスカ

