FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

03

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

夢魔


描くネタに困ったときは懐かしキャラでお茶を濁すw

そういえばこないだプラサカプコン行ったんですよ
入り口入ったらいきなり本田ステージで驚いたw

歴代スト?はかなり揃ってたけど
ヴァンパイアはセイバーしか無かったよ・・・ハンターやりたかったなぁ
とりあえずセイバーをビシャモンでプレイしてきました
ビシャモン強ぇーっす


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

にょーもです。

ヴァンパイアナツカシス。
これニガテだったんですよー。初めて上手に出来なかった2D格闘です。他はそつなく出来るのにナー。

とにかくヴァンパイアシリーズはグラフィックの綺麗さとコミカルさが秀逸でしたよね。
やっぱ格ゲーは2Dドット絵が良いと思うぜろくんなのでしたー。
懐かしネタ、自分のよーに最新流行に疎いヌルヲタにとってはむしろ大歓迎!w
モリガン大好きだぁぁっ妖艶な眼差しにメロメロっす

首元のアレンジも素敵。
どーしても胸元に目が逝きがちですが
後ろの('A`)顔の蝙蝠が可愛いですw
モリガンかっこかわいーですねー☆
惚れました!

ひっさつくんも懐かしネタが大好物でして・・・ww
ヴァンパイアシリーズ自体はあまり熱心にプレイしてなかったが。。キャラはどれとっても逸品だー。
当時ゲーセンでKOFにこだわりすぎてた自分にワンパンチくらわせたい!(笑)

>ありすえぜろさん

ヴァンパイアは割と動き独特でしたよね
私は相性が良かったのか他のゲームよりやりやすかったです
モリ子の乱舞見たさに頑張ったおかげかもw

久々にでかいゲーセン行ったんですけど
2D格闘ってもう絶滅寸前ですね('A`)
ビデオゲーム筐体自体ゲーセンの隅っこに追いやられちゃって・・・
格ゲー世代としては悲しいっす・・・


>( ゚治゚)さん

なんかこう、たまに描きたくなりますよねー懐かしキャラ
格ゲーキャラは自分のオタク源流なので定期的に補充しないとw

自分はビデオゲーム全盛期にゲーセンの住人だったので
いまのゲーセン行くと遊べるものがなくて困ります('A`)
ネットで通信対戦タイプのゲームは興味アリつつも手が出せないでいるチキンな私w


>ひっさつくん

ひっさつくんも懐かしの格ゲーネタよく描かれてますよねー!
KOF派だったのですねw
私はKOFは観てるだけだったんですよ
チーム戦っつーのが観てる分には楽しいんですが、自分ではどうしても上手く出来なかった;
しかしあの頃の格ゲーはどのキャラも光ってましたよね
色んなゲームのキャラ描きまくってましたw
きゃーきゃーモリガン素敵すぎ♪
首の周辺アクセとか鎖骨とか、爪の伸びた手とか、髪の毛から覗く耳とか
萌えポイント満載ですね♪

セイバーはジェダ、KOFは庵を使うのが好きだったりしますw
>るまさん

おおっ、るまさんもゲーマーなのですね!
モリガンはデザイン良すぎですよねー
初期ヴァンパイアのデモ画面で一目惚れしましたw
描くのがすげー楽しいキャラです

ジェダ懐かしいw
私はシリーズ通してモリガンorビシャモン使ってました
基本性能高いキャラじゃないと勝ち進めないヘタレゲーマーっすw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オジャマシマス!
初めまして、竜宮ですv

この記事と余り関係ありませんが、絵描くのすごいうまいですね!!どの絵にも惚れました(ぇ)某キャラみたくお持ち帰りぃ~させてもらいます(肝

スト?は嵌りましたが、セイバーは自分も微妙すぎますね(苦笑
なんか久しぶりにみんなで勝負したくなりましたよ(ぁ

ではではお邪魔しました。


>管理人のみ閲覧できます

うひょー!待ってました!
お知らせ有難うございますっ


>竜宮圭一さん

初めましてーコメントありがとうございますっ
ひぐらし絵もまだまだ描くつもりですので
どうぞお持ち帰りぃ~♪してくださいましw

スト?は続編が出過ぎて途中からついていけなくなっちゃいましたが
リュウケンがまだムキムキマッチョだった頃はよくやってましたよー
みんなで対戦もよくやってました
友達の家でNEOGEO対戦やったりゲーセンで乱入対戦やったり・・・
まぁ私は 乱入されてフルボッコ→涙目で退場 ばっかりでしたけどw(弱


Leave a Comment