FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

サクヤ姫


生きてますよー!

大神始めました
なんですかこの神ゲーは
ツボ入りまくり鳥肌立ちまくりですよ!!!!

賽の芽復活時のムービーは毎回見とれてしまいます
面白いし可愛いしカッコいいし笑えるし
まさに大人から子どもまで楽しめるエンターテイメントですな~
難易度が高すぎないところもワタクシ的には嬉しいですw

しかしすばせかに続きアクションゲームづいてるので
そろそろあまり動きのないゲームがやりたいですw
次はおさわり探偵小沢里奈を買ってみようかどうしようか検討中です


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

おひさしぶりですー山田です

大神凄い評判いいですよねー
時間がとれず未プレイなんですが
やってみたいなあと思ってます

この女の子のやわらかい線とか、
はにかみ笑顔とかかわいいですね!色も凄い綺麗!
あと背景の金の線がちゃんと金属してるのが素敵ですねー

動きのないゲームといえば
私は最近レイトン買いましたよー(でも触れてないんですけど…(笑))
脳トレ的なものがお好きでしたらオススメですー
あああ@@;
サクヤ姫ktkrwwww 上手い・・・上手すぎる・・・あの胸が描けない・・・;
大神は...一時期ハマりまくりますた´・ω・`
でも、いまはマビにo...rz((マビ厨、ニコ厨でもある

では、また遊びに(?)来ますんで~ノシ
>デコさん

コメントありがとうございます!
大神、私も「評判いいよなぁ、面白そうだなぁ」と思いつつ
なかなかプレイできずにいたんですけど
実際やってみると「うぁぁ!!なんでもっと早くやらなかったんだッ!!!」て感じですよw
久々に神ゲーktkrですわー

デコさん好みのテイストなんじゃないかなぁと勝手に想像w
てかこのゲームは絵を描くのが好きな人にはかなりツボに入りやすいんじゃないかと思いますよ!
是非機会がありましたらやってみてください~

レイトンは前作やりましたよー
あれも大人から子供まで楽しめる良ゲーですよねー
大泉洋の声が想像以上にカッコ良くてびっくりでしたw


>Gilvardさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます!
サクヤのねーちゃんは桃乳もいいけどやはりあの桃尻が素敵なので
どちらも描きたかったのですが、両方描けるいいアングルが思いつきませんでしたw

マビってマビノギですよねー?
オンラインゲームは面白そうと思いつつもハマるのが怖くて手が出せないでいますw
DSですらあのお手軽さのおかげでハマりまくり、廃人寸前になってしまいましたw
お久しぶりです
オレも今やってるー

ウシワカがステキすぎるwww

>nagioさん

うはーお久しぶりっす!お帰りなさい!!
てかユーも大神やっているのかい!?www

大神、脇キャラ素敵すぎますねー
ミカン婆の桜餅乱舞フイタwww

Leave a Comment

