FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ボイン姉


あけおめ○ー!
伏字に深い意味はありません!

冬は寒さのあまり更新が滞りがちになるというへたれブログですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします~



相変わらず大神やってます
いまヤマト手前で宝箱回収したりミニゲーム消化したりしてるとこ

元旦の夜にうみねこ第2話が届いたので早くやりたいのですが
大神は結構やりこみ要素が多くてなかなか終われませんw

大神と同時進行でおさわり探偵小沢里奈もやりました
なめこwwwwwwカワユスwwwwwwwwww
2も買っちゃうかもwwwwんふんふwww



SAIの新バージョン、水彩の境界線を滲ませる効果がプラスされてまして
使ってみたらなかなかイイ感じでした
より紙に描いてる感じに近くなったような
てかこういう表現ってペインターなら普通にできちゃうんですかね?
実はペインター使ったことないんです
ぼちぼち乗り換えを考えてみようかな?

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

大神
全然序盤だけど楽しすぎて先に進みたくない
一生この世界で遊んでたい

フセ姫可愛いよ、フセ姫

>nagioさん

>一生この世界で遊んでたい
わかるわー終わらせるのもったいないゲームだよね
姫たちもどいつもこいつも可愛いし
筆神さまもプリチーすぎwww
もうすぐクリアっぽいんですけどもう1週やっちゃいそうw
やるゲーム溜まってんのにwww
お久しぶりですーw
どもーwノ ことしもよろしくですーw

おおっと、ページのデザイン変えたようでw
白黒いいですねぇw目がいやされる((ぇ

おー、おっぱい姉さんだーw←
サブスカさんは相変わらず絵がお上手な
ようで・・・・私なんか幼児以下ですよ以下((おっま

前のレスの件
マビノギはオンラインゲームですよー^^
けっこうサブスカさん好みのキャラとか
でてくるかも^^  ナオさんとか((ぇ

では、また遊びに来ますー^^ノシ
>Gilvardさん

どもどもーレスがたいへん遅くなって申し訳ありません
テンプレート変更に伴ってイラストサイズを小さくしてみました
見づらいかな?どうでしょ?

マビノギ、キャラ可愛いっぽいですねぇ
オンラインゲームはハマりそうで怖いな~

今は大神終わってもぎたてチンクル頑張ってますw
こんなに可愛くない主人公初めてwww

Leave a Comment

