FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

14

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

St. Valentine's Day


受け取ってくれる?


こんな過疎ブログに足を運んでくださる皆様に愛を込めて!



+++++++++++

近況です

しこしこもぎたてチンクル進めてます
すんげぇシビアで地道なゲームです

何をするにも金・金・金!ルピー・ルピー・ルピー!!!
なんでダンジョン入るのにも金取られにゃあかんのじゃ!!



しばらくネットから遠ざかっている隙に
大好きなブログさんが閉鎖されてしまいました
貴重な楽しみがまた一つ減ってしまった・・・
いつか復帰される日を密かに期待しつつ
また当ブログにも遊びにきてくださいませ


テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

pixivでも別のコメントしましたがこちらでも。

お気に入り3フォルダ入りするほどに
素晴らしいです!
わー久しぶりに更新ですね♪
でも一月に1回は更新あるのでよかったですw

私も冬になると行動力が落ちて冬眠状態にはいるので気持ちは良くわかりますww


去年はチョコ売り場にバレンタインデーキッスが流れてたけど
今年は聞かなかったなと不意に思いましたww
>たかふみさん

ありがとうございます!
私の中ではたかふみさんのお気に入りフォルダ入りすることは
一つのステータスとなっておりますw

pixvの方にもあんな絵やこんな絵をうpしたいんですがねー
構想はあれどなかなか形にならず・・・


>るまさん

お久しぶりですー
すっかり月イチ更新となっておりますw

バレンタインデーキッス・・・
そういえば今年はテレビでもあまり流れてなかったような
あれ2008年NEWバージョンがリリースされたって聞きましたがw
あぁ
毎日必ず一回は来てるんだぜ


何かまた絵上手くなってね?
チョ子カワイス
>nagioさん

如月チョ子16歳w

うへぁー上手くなりたいっすよー
なかなかなれないよー
もうええ年なんで、描いても描いても伸び率が悪いんすよ・・・
若い人は若いうちにいっぱい絵を描くといいよー
成長期は絵の上達も早いんじゃないかと思うよマジデ


Leave a Comment