FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


最新単行本発売中!

サブスカ最新単行本
2014/9/12発売
えあエッチ! ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】

about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

単行本発売中

サブスカ2冊目単行本
2013/6/7発売
性少女マギカ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】


サブスカ初単行本
2012/4/6発売
ボディランゲージ ※成人向け
【Amazon】
【オータムリーフ】
【とらのあな】
【メロンブックス】
同人誌通販
comiczin_banner3.jpg

■2014/8/17 C86新刊■
認識されないSEX三昧な日々
えあエッチ!番外編
成人向け サンプル→

■2014/4/29 コミ1★8新刊■
服を着た糞ども
キルラキル皐月様スカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/12/31 C85新刊■
脱糞まりな
オリジナルスカトロ本
成人向け サンプル→

■2013/8/11 C84新刊■
ボディランゲージ幕間2
ボディランゲージ真壁先輩本
成人向け サンプル→

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ずびずび


どうやら花粉症デビューしちまったようです

あばばばばばばばばばばば



ごめんいままで馬鹿にしてて
マジ花粉すげぇ
マジ死ねる
花粉に生活が振り回されてます
つ 辛い・・・

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

えろいw

花粉症デビューおめでとうございます!
私も鼻水と涙が酷かったんですけど
「プレコール持続性鼻炎カプセルL」
ってやつを飲んだらだいぶよくなりました。
ヨダレの分泌も抑えられちゃってるのか
やたら口の中が渇いたりもしますけど・・
一時的に抑えるのにはオススメかなと。
にょーもです。

花粉症っすか。
えらいこっちゃ。ご愁傷様です。

私の地域はどちらかと言えば花粉が少ない地域ですが、周りには結構いますねー。
難儀そうです。
私もこの時期はちょっと眼が痒くなります。
花粉症かなぁ?

花粉症とは直接関係ないのですが、先日くしゃみをして以来、肋骨に痛みが…。
それ以降定期的に痛むのですが、会社の先輩曰く
「くしゃみで肋骨折れたんじゃねぇ?」
な、なんですとー!?
今のところ原因不明です…orz

皆様、くしゃみには気を付けましょうw。
私も花粉症です(’
高級なティッシュで鼻をかまないと
すぐにまっかになってえらいことになります((’

もう外にでる時のマスクは必需品ですね。。。


でも4月になれば症状が治まるのでがんばですw
>いぶきちさん

どうみても花粉症ですありがとうございました

って感じです(´Д`;)
自分には縁の無いものだと思っていたんですけどねー・・・
ほほう普通の鼻炎用の薬でも効果あるんですね
あんまり辛くなったら飲んでみようかしら

知人に「花粉症デビューしたんですよ~」と報告したら
「永遠に引退できないデビューだよ(^^)頑張ってね!(はぁと」
と言われましたヨ・・・・・・・・・・・・orz


>ありすえぜろさん

私も去年までは「ちょっと目が痒い?花粉?ドライアイ?」て感じでしたよ~
なる時はいきなりなる、とは聞いていましたが実際自分がそうなるとは・・・

肋骨wwww自重wwwwwwくしゃみ強ぇぇwwwww
あーでも私もくしゃみや咳のしすぎで、横隔膜のあたりが
筋肉痛?のような感じで痛んだことありますよー
結構な痛みで、咳するたびに悶絶してましたw


>るまさん

花粉症の先輩ktkr
いままでポケットティッシュはそこらで貰うものだと思っていましたが
最近ひしひしと買う必要に迫られています

私も毎日マスク人ですw
最近のマスクはちょっとした変身ヒーロー的な凝った作りのものもあって
ちょっと感動しましたw立体裁断すげぇw

3月をやり過ごせば花粉は落ち着くはず・・・!と思ってましたが
4月からは黄砂が凄いらしいですよ・・・・・・ああ・・・早く夏になれ・・
おひさしぶりです!ひっさつです!

自分も花粉症で・・・。2年前ぐらいから発症してますよー。お気持ちが痛いほどわかります。。今の時期はスギ花粉が多いみたいですが、実際はどうなんでしょう。くしゃみすると肋骨が痛いのもすごいわかるw花粉症だとくしゃみの頻度がハンパないですからー。あと鼻の中で血のカホリが・・・。くしゃみの風圧で血管がきれるみたいですー。←いてー。

イラストの娘かわい^^
最初、風邪かと思うよね
ぼーとするし




あぁ!! 杉なんて消えちゃえばいいのに!!
>ひっさつくん

おひさしぶりっすー ひっさつくんも花粉症持ちですかw

鼻の中で血のカホリ・・・あるあるw
鼻血出るまではいかないんですけど、鼻かむとほんのり血が混じってますよー
こえぇぇぇぇぇ

あと目が痒くて痒くてたまらんです
なんか顔も痒いんですけどこれも花粉??
いまチャリで通勤してるんですけど、会社つくと顔ザラザラするしw
これからは毎年こうなのかと思うと憂鬱っす・・・


>nagioさん

マジ風邪かと思いました
ぼーっとして熱っぽくなるし鼻出るし
むしろ風邪であってくれたほうが良かったwww

今の時期はやっぱ杉ですかね?
自分が何の花粉にやられてるのかも良くわからん
花粉症初心者ですwww

Leave a Comment

