FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

ただいまー!
20080805a.jpg

すっかり放置プレイでごめんなさい

ちょっと廃人になってました
狩人的な意味で

もう社会復帰できないかと思ったヨ


そんなわけでとうとうハンターデビューいたしました
5月にモンスターハンターポータブル2ndGを購入して以来
どっぷり狩人生活に明け暮れていました

なんなのこの廃人養成ゲーム・・・

こんなにゲームにハマったのは90年代格ゲーブーム以来です
CMで次長課長が「前作プレイ時間600時間」とか言ってたのを
アホかとバカかと思ってましたが
自分もじきに500時間超えちゃいそうです\(^o^)/


基本的にアクションゲームが得意ではないので
面白いという噂を気にしつつも手を出せないでいたんですが
たまたま仲間内で同時期にやり始めまして

協力プレイはちょっとやばいくらい面白いです
毎週末ダメな大人が4人集まって狩り三昧www
へたれハンターな私でもどうにか友人達に助けられ
ウカム討伐までこぎつけました

ここまでやれば少しは熱も収まるかと思いきや
まだまだ作りたい武器防具もあるし古龍も狩りたいし勲章も欲しいしで
エンドレス
当分ハンター生活は続きそうですアヒャ



テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG    ジャンル : ゲーム

Comments

おかえりなさい!
待ってましたーw
>久遠さん

おうっ 待たせたなwww

気付けば5ヶ月も放置してましたねー
すまんこってす;
おかえりなさい♪
ここはすっかり閉鎖?かと思いつつみにきてましたw

私もネトゲとかにどっぷりとはまったり
ドラクエやりまくったりなので気持ちはわかりますw

たまにでもいいので更新まってます^^
>るまさん

ただいまー
こんな放置ブログを見捨てないでくれてありがとうwww

ネトゲもそうですけど
「人と一緒に楽しめるゲーム」の中毒性はヤヴァイですね・・・
DSドラクエ5もやりたいんですけど
モンハンに忙しくて当分手が出せなさそうですw

でも冬に出るクロノトリガーは絶対買うっっ
おぉ復活してるw
ちょくちょく覗いてましたがもう更新しないのかなーと思ってたらいきなり復活してますね待ってましたw
モンハンの中毒率はやばいですね~w
>亮俊さん

うへへ、おかげさまで私も立派なモンハンジャンキーとなりましたwww

自分でもここまでハマるとは思ってませんでしたよー
ブログで「モンハン始めましたよ!」と報告したかったんですが
ぶっちゃけPC立ち上げる余裕も無いくらいハマってましたw
ネットするのも超久しぶりだったりする;
廃人狩人デビューおめでとうございます!!
気持ち良い程のハマリっぷりですねーw
私も全盛期は睡眠時間削り過ぎて死にそうでした・・w

しかし、サブスカさんの描くフルフルS娘を見られる日が来ようとは・・・!
この勢いで、あの装備とか、あの装備とか、あの装備とかも
描いてくださるんじゃないかしら!?と期待が膨らんでしまいますw
>いぶきちさん

イェー!!廃人イエェェー!!www
アホみたいにハマってますよー!
道路の脇に咲いてるお花を見て「あ!採取しなきゃ!」と思った瞬間
あ・・・自分終わったな・・・と思いましたw

いぶきちさんの絵の元ネタが分かるようになった事が何より嬉しいっすよー
過去絵も遡ってねっとりじっくり楽しませて頂いてますw
私自身もあの装備とかあの装備とか、描きたいのいっぱいあるんで
しばらくはモンハンブログとして運営していきますよw
待ってましたよん

PSPは持っていなんですが、やっぱ面白いのかー
欲しいなぁ
>nagioさん

おひさしぶりー(=゚ω゚)ノ

私もPSP買おうかどうしようかずっと迷ってたんですよ
結局PSP本体+モンハン+メモリースティック1G+保護フィルターがセットになった
「モンハンスターターセット」を買っちまいましたw

いまんとこモンハンしか稼動してないんですけど
ぼちぼち他のPSPソフトもやってみたいっすねー
おひさしぶりです~。
モンハン自分も現在ハマリ中です!

200時間くらいですがww
モンハンの良さが今更わかるようになってきました。フルフル装備絵かわいいっす☆
では・・・!
復活おめでとうでございます!!

モンハン、自分は序盤で投げ出したクチですが何か…(殴
オカエリナサイバーフォーミュラ
にょーもです。

生きてた生きてた。
人間達者が何よりっス。

>モンハン
流行ってますねー。
私は1の序盤で挫折した口ですが、あんまりみんながキャッキャウフフしてるんで、ムズムズしてます。
PSP持ってないけどね!

…そうか。面白いのか。
太刀とかカッコイイっスね!
>ひっさつくん

おひさしぶりデス!
ひっさつくんもモンハンハマり中ですか!やったぁ!www
是非ともモンハンのカッコ良いバトルシーンとか描いて欲しい・・・!

フルフル装備はどのシリーズも可愛いですよね~
しかし私にはアルビノ運が無くて作るのすげー大変でした;
他のレアアイテムはわりと出るのに特撰アルビノだけが全く出ないんですよ・・・


>名無しさん

ありがとーございますっ

私も当初は序盤で投げ出しちゃうかと思ってましたw
PSPだと気軽に友人と協力プレイが出来るんで
そこにかなり助けられた気がします

これ全部一人でやれって言われたら涙目(´;ω;`)


>ありすえぜろさん

にょーもご無沙汰してましたw
生きてるよ!www

実は私もMHP2Gを買う前にお試しプレイとして1をやったんですよ
あ れ は き つ か っ た
泣きながらクックを倒したところでGに乗り換えちゃいましたw

携帯ゲーム機の手軽さはますます中毒性を高めますね・・・

Leave a Comment

