FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

フル子


フル子フル画像


冬コミ受かっちゃいましたー\(^o^)/

サークルカットうpしようかと思ったら
コピー取っておくの忘れました
せっかくアナログでしこしこ描いたのに

フルフル娘の微エロい本になる予定 多分

ていうか本当に本出せるのか俺
ひーーーー

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG    ジャンル : ゲーム

Comments

この可愛さとエグさのギャップがドツボですww

もういっそ、アルビノエキス盛り沢山の成人向けフルちん漫画を
描いちゃえばいいじゃないっ!!
とか思ってしまいますけど、、微エロ絵もそれはそれで
大好物なのでwとても楽しみですー。


俺も締め切りに間に合うのか危うい進行状況ですヒィィィィィィィ;
>いぶきちさん

成人向けエロエロ漫画はいぶきちさんが描いてくれるから
私はwktkしながら正座して待ってますwウヒヒ

私の描くエロはエロというより下品になりがちなんで
あまり期待しないで・・・orz

本を作るのもですけど
漫画描くの自体すげー久しぶりなんで戸惑ってます
ホントに発行できるのかなぁってまずそこが不安ヒィィィィィィィ
ガリガリガリクソン
にょーもです!

おっ?ここにも大晦日戦線に逝く人を発見したよ?
私はえろえろが描けないので、描けるのが羨ましいっス。
何か恥ずかしいんすよーw。中二か!オオ、コワw。
言うとりますけれどもねぇ。

私も当選が確定してから、手を付けたのでかなーりヤバいっス。コレはダメかもしれんね。
ヒィィィィィィィ!
>ありすえぜろさん

ありすえさんも当選オメ!
でも皆さん3日目ですね~
私も次は3日目で申し込むぞー

えろえろ描くのは恥ずかしいっすよー・・・ってか描けねぇよぉぉぉぉ
脳内妄想垂れ流しの極みですからねぇ
しかしここを乗り越えたら
「見られると恥ずかしい・・・でも感じちゃう!ビクビクッ」の域に達することが出来るんでしょうかw

私も今からネーム切りますよー
って え!?間に合うの!??www
冬コミおめですー!
久しぶりですーw 覚えてますか?
それにしても、凄いですねーw 流石としか云いようがw
微エロ漫画かぁwいいなぁw 絶対よみますね ` ・w・

それにしても今回もまた可愛らしい子ですことww
おへそがたまりませんね^p^ 
私もこんな絵がかければいいなといつも思いながら
見てますw

ではまた来ますね・w・ノシ
>Gilvardさん

どもーレス遅くなってすんません・・・!
コメントありがとうございます~

仕事の合間にちょこちょこ原稿進めております
冬コミ〆切って思ってた以上に早いんですねぇ
毎日寝不足ですよー
終わるのかmjd・・・

微エロ本とか予告してましたが描いてるうちにみなぎってきてしまったので
R18指定で出すことになりそーですw

Leave a Comment

