FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

擬人化アイルーとナルガさん漫画

デジコミの練習がてら一枚描いてみました(クリックで大きくなります)
次にモンハン本を出すとしたこんな内容になる・・・かもしれない


◆事務的なご報告◆

左端にさりげなくあった過去絵保管庫を削除しました
保管庫にリンクなぞ貼ってくださっていた奇特な方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんがそちらも削除をお願い致します

作ってはみたもののHPは管理が面倒で・・・ほぼ放置だったので削除しました
でもpixivにうpしているアレな絵なんかを置ける場所を作りたいので
そのうちアレなカテゴリでブログもう一本借りるかもしれません



◆絵師バトン◆

いぶきちさんからバトンを頂戴してきました
長いよー↓

▲絵師バトン▲
※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません

一方的にリンクさせて頂いてたりこっそり隠れて見に行ってたりするサイトの絵師さんを
勝手に上げさせて頂いてますのでスルーしてください


格好いい→tafutiさん
可愛い→市松あけびさん
お洒落→nagioさん
個性的→ぞうあざらしさん
萌え→御免なさいさん
尊敬→( ゚治゚)さん
さわりたい→いぶきちさん
綺麗→ゆきおうさん


1.お名前は?
サブスカ

2.差し支えなければ年齢を
差し支えがあるので書けません

3.絵師歴は?
物心ついた頃から描いていたそうな
コマ割ってペン入れして漫画描いたのは小学校2~3年生でした
中学・高校時代はオタク的創作活動に精を出したりしてました
成人してからちょっと人生が忙しくてしばらく描いていませんでしたが
まさかここにきて同人活動復帰するなんてねウフエヘw

4.主に描くジャンルは?
ゲーム系
最近はモンハンばっか

5.デジタルですかアナログですか?
フルデジタルもやってみましたが
最近はペン入れまでアナログ、スキャンして着色 に落ち着きました

6.デジタルでよく使うソフトは?
saiとフォトショ

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
トレス台・墨汁・Gペン・ふりふりノック式シャーペン・monoの消しゴム
ティッシュ・広告で折ったゴミ箱

ちょっとお高いトレス台を思い切って買ったんですが
こいつがすげーーーーーイイ!!です
薄いし、熱くならないし、無段階調光で明るすぎずに作業できて目にも優しい
しかし冬コミ原稿中うっかりトレス台の上でトーン貼りをしてしまって
カッターで傷をつけてしまい、ものすごーく落ち込みました・・・

8.主に使う紙は?
ICの110k漫画原稿用紙
スーパーで売ってるコピー用紙

9.参考にしている本はありますか?
その時々で色々・・・ネットでググる事も多いかな
モンハンの装備はイラスト集とか攻略本を見ながら描き始めるんですが
最終的にはPSP画面のマイ装備を参考にして描きますw

10.これからどんな絵を描きたいですか?
これからは漫画をもっと描きたいなー


以上です
ありがとーございましたっ



Comments

バトン回答ありがとうございます!
さ、さわりたい返しとか嬉し過ぎます!
性的に存分にさわりまくってください!!


あと、漫画が面白すぎて嫉妬ですw
サブスカさんの今後の同人活動が楽しみでなりません。

ああああ俺もこんなの描きたいのですよ・・・ッ。
>いぶきちさん

さわりたい絵の絵師なんていぶきちさん以外思いつきませんがなw
あらゆる人と答えがかぶってるような気がします

なんか読み返してみるとつまんない答えばっかですいません
お絵描きネタ系のバトンて結構真面目に答えちゃって
後で読み返すとなんか恥ずかしいわん

漫画は描くのが楽しいのでもっと精力的に描いていきたいですねー
イラストは描いていて辛くなることが多いので・・・w
しかしデジタル漫画は慣れるまではアナログより時間かかりそうです;

てかいぶきちさんはこんなのっていうか
もっとエロエロい漫画をガンガン描いて下さいよ!
早くいぶきちさんの漫画が読みたくて仕方ないんじゃぁぁぁ
どうも、バトンもらってきます!
コミケの話ですが1日目には行けないのでとても残念です。
いぶきちさんが行くならついでに買ってきてもらおうかなあ…みたいな…。

ともあれ同人活動が(再び?)始まったことが大変嬉しいです
これからワクワクしますわー
>市松さん

おぉーありがとうございます!
回答楽しみにしてますw

たいした本じゃございませんが
いっぱいあるので無期限お取り置きも致しますよw
いつかどこかのイベントでお会いしたいですねー

市松さんも早く本を作ってください
すっっごいの すっごいのを!!!

Leave a Comment

