FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 同人

Tags: モンスターハンター  モンハン  

Comment: 7  Trackback: 0

C75おまけ本


新刊買ってくれた方におまけとして差し上げる
豆コピー本作りました~
おまけの方がエロ度高いかもしんないですw


ところで今更ですがやっとカタログを手に入れました!



フル子の顔が別人過ぎるw

この時はフルフル装備で何か描こうとは思いつつも
まだ全然ネタも固まっておらず
キャラクター設定的なものも何もなかったので
随分顔立ちの違う絵を描いてしまいました
というか漫画一本描いてから結構絵が変わったかも・・・




そんな訳で冬コミ頒布物は

●ふる子狩り B5/32P 400円
フル子とキリンさんの微エロギャグ漫画



●ふるこがり A6コピー 8P 新刊お買い上げの方に無料配布
ふる子狩り本編の続きのようなもの


の2種です
よろしくお願いしまーす!

いやはやもうすぐ冬コミ本番ですねぇ・・・
なんか緊張と興奮ですでにライフがゼロに近いんですけどw
身近で胃腸炎が猛威を振るっているので
自分も含めてサークル参加の方も一般参加の方も体調管理には気をつけましょーねノシ





ところで今日ってもしかしてクリなんとかって日?( ゚д゚)


Comments

そうですね
そうですね、「くりごはん」って日でしたよね?
にょーもー!

アタシも脱稿したよー!
駆け足一ヶ月ー!何とかしましたー。

クオリティは並程度でしたけどね。

では!会場でお会いしましょう!
出来るかな???

そうそ。ひょんなコトからPSPを手に入れまして。
いまさら狩りの世界に参りました。
…中古で500円の2ndから手を付けております。
何かよくわかんないですけど☆1が終わったんですけど、イマイチ何をしたらよいかわからんですねぇ。

まぁのんびりプレイします。ご報告までにー。
>久遠さん

ええ そしてじきにクリきんとんの季節ですねw

サンタさんが私の為に高スペックパソコンなんかを
枕元に置いていってくれないかなぁーなんて期待してみましたが
朝目が覚めたら作りかけのコピー誌の山しかありませんでしたよ(´;ω;`)ウッ


>ありすえさん

おおぅありすえさんもお疲れ様ですー!
ただでさえ忙しい12月がえらいこっちゃになりますよねぇ

ありすえさんも3日目参加ですよね・・・
私の会いたい人はみんな3日目参加ですね・・・
私は3日目は仕事です・・・(´;ω;`)ウッ
次回申し込む時は3日目にしますw

そして狩人デビューおめでとうございます!
でもなんで2ndなんだw
ベストプライス版も出てるから早く2ndGをやりましょうよ!
原稿お疲れ様でした!
えろコピ本楽しみすぎます!

私も今日、コンビニでうんこ漫画ペーパーを
プリントアウトしてきたんですけど、いやぁ・・・・・・・・
予想以上に恥ずかしいものですね;内容が内容だけに;
途中で紙が無くなってブザーが鳴り出した時はもう・・死ぬかと思いましたw
ちょっとだけアレな漫画ですけど、初日に手土産として
持っていきますんで、よろしければもらってやってください。

緊張と興奮と不安で、リアルに下腹部が痛くなってきましたけど、
当日を楽しみにしております!
>いぶきちさん

コンビニでザザミ丼が大量生産されたわけですねw

キンコーズとか行けば今の時期同好の士ばかりなので
恥ずかしげもなくコピーできちゃうみたいですけどねー
都心まで出るのが面倒臭くて地元のコンビニで恥をかいてきましたw
深夜のコンビニはコピー機の真横で雑誌出しをしている店員さんがいて
意外にスリルがありましたよ・・・

あぁ~手土産楽しみすぎる・・・!!
そして楽しみな反面、乳神様がいらっしゃる緊張感とか
本の出来に対する不安とか興奮とか動揺とかで
もうテンション上がったり下がったりですw
冬コミ始まる前から既にヘロヘロ状態ですけど
私も楽しみにしてますよー
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

・・・と、在り来たりではありますが…。

冬コミお疲れ様でした。
今回は参加できませんでしたが、
今年はせめて一般参加だけでも!と息巻いております。

ではでは、サブスカッチさんにとって、良い一年になりますように。
>雫さん

あけましておめでとうございますー
今年もどうぞよろしくお願い致します

冬コミ参加で年末はバタバタでした;
夏コミは雫さんも参加できるといいですねー
私も夏は3日目サークル参加を目指しますw

Leave a Comment

