FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

23

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ギルドカード


pixivで【pixivギルドカード】という企画をやっていたので参加してみました

一週目のキャラは色黒女の子
異常にレアアイテム運のいい子!強運の女!
素材が足りなくて困るってことほとんど無かったです
・・・アルビノ以外は

いまやってる2週目男性キャラはむっちゃくちゃアイテム運悪いですw
ナルガ一式を作りたいんだけども狩っても狩っても天鱗出ません
らめぇ!ナルガ絶滅しちゃうぅぅ!!
仕方ないので胴体・腕・腰→ナルガ、頭・脚→メルホアという微妙装備で頑張ってます
スキル結構いいんだぜナルホア装備w


Comments

pixivギルドカード、盛り上がってますよねー。
俺も混ざりてえええとか思いつつもまたエロイ絵を描いちゃってる今現在です。
サブスカさんはフル子さん描くと思ってたんで金色は意外でした。
大剣バカなのは、なんとなくイメージ通りでしたけどw
大鬼金棒かわいいよ大鬼金棒。

しかし、天鱗天殻ザックザクとかマジですかッwウラヤマシイー
俺なんて火竜の天鱗がいまだに一枚しか・・・・・・・・
ナルガ一式もかなり苦労して揃えたんですけど
あの超回避性能がクセになりそうで怖くて、
今ではタンスの肥やしになってます・・。
>いぶきちさん

pixivギルドカード、すごい大規模企画になりつつありますねー
改めてモンハン人気を実感しますわ
で、いぶきちさんのエロエロいギルドカードが見れるのはいつですかw

金色はガチ装備です 
へたれハンターなもんで
見た目重視やネタ装備で行くとすぐ乙っちゃうので;
ちなみにフル子装備は部屋着にしてますよw
足裏の肉球が可愛いんだ~

回避性能はクセになりますね・・・
1stキャラはナルガ装備もさくさく揃ったんですけど
2ndキャラはマジで天鱗でねぇぇぇぇぇぇ
キャラごとに「レアアイテム率」とか「運の良さ」とか
設定されてるんじゃないですかね??実は
絵チャ会でご一緒させて頂きましたが、はじめまして。SLASHと申します。
いつもはこっそりのぞき見していたのですが
あまりにも格好いい&カワイィ「お絵描きギルドカード」だったもので
辛抱たまらず、お邪魔させて頂きました(〃ω〃)
金色・真のフル装備、いいなぁいいなぁ格好いいなぁ。ラージャン怖い;;
サブスカさんのはpixivギルドカードなんですね。
pixivは怖くて私には入れないので(ハイレベル絵師の溜まり場だとか)
ブログで見ることが出来て良かったです!
天鱗・天殻ざっくざくとは羨ましい!特選アルビノならザクザクでしたが(^^;)ゞ
そういえば、昔、ファンタシースターオンラインをやっていたのですが、
名前(アルファベット)でレアアイテムの出方が違うとかあったような。
モンハンにもあるかも知れないと…なんか思っちゃいますよねぇ(^^;)
>SLASHさん

おお!こちらでは初めましてw
私もこっそりのぞき見させて頂いておりますw

ラージャン怖いですよね怖いですよね;
もう当分猿は見たくないですよ・・・
特撰アルビノざっくざくだとぅ!?なんて羨ましい!
カプコンの物欲センサーは優秀すぎますね

pixiv面白いですよー
上手な方が多くて肩身の狭い思いもしますがw
それ以上にたくさんの人の絵が見られるのが楽しいです
ちょっと暇つぶしに・・・と見始めるとあっという間に
2~3時間経っちゃいますw
今回初めて企画に参加しましたが、これまた楽しいっすー

さあ!SLASHさんのギルドカードもpixivに上げるんだ!!
どもですw!!
おじゃましますm(_ _)m
RavvitHoleの龍壱です
リンク&お褒めのお言葉ありがとうございます~w
こちらからもリンク張らせていただきましたww

本当はもっと早くご挨拶したかったんですが
何か色々と立込みまして…
物凄い遅まきながらですいません^^;

サブスカさん、いぶきちさんモンハン(エロス)界では
その名の知れたお二方、自分もお二方の様に可愛さを押し出せた女の子が描けたらどれほど良いかとw

PIXIVギルカ!自分も描きたい描きたいと思いながら
未だに描けておらず^^;
本気装備だと自分のへっぽこな腕がばれちゃう!!(笑

いや~でも本当PIXIVって本当楽しいですよね~
>龍壱さん

うおお!いらっしゃいませ!!
相互リンクにして頂いてありがとうございますー、光栄ですっ

いぶきち御大と名前を並べられると恐縮です;
私はモンハン界の底辺を這いずり回っているだけですがなw
しかしモンハンにハマったおかげで
龍壱さんのような魅力的な絵描きさんと巡り会えたわけで、
モンハンさまさまですわー

フル姉漫画の新作も早く読みたいですが、
今は色々とお忙しいみたいですねー
その辺りの詳細も気になりますw
応援しておりますので、頑張ってくださいね

そしてお暇ができたら是非pixivギルドカードも・・・!w

Leave a Comment