FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

comic1★3新刊表紙


とりあえず表紙完成ー

色塗りながら
ナルガ装備ってこんな色してたんだーとか思いました
何度も見てるのに意外と覚えてないよね

本文サンプルも近々upしますー
一通り描き終ったんだけど
手直ししたいところが多くて終わりが見えない・・・



*************************


御刀さんからバトンを回して頂いたので答えるよ!


【ルール厳しいぜバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。


罰ゲーム*恥ずかしい性癖を告白



●まずはバトンを回す人を5人教えてください。
脳内電波で送ります
届け俺のバトン!


●貴方の名前は?
サブスカ


●年はいくつ?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


●好きなものはなぁに?
プラスチックのスプーン


●恋人いる?
脳内に


●(いる人は)その人との出会いは?
脳内で


●好きな人は?
逆境に強い人


●嫌いな人のタイプは?
あまり神経質すぎると困る


●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
いろいろありすぎて答えられないなぁ
漫画→いまシグルイ読み返してる
ゲーム→デモンズソウル早くやりたい
小説→告白は面白いらしいですよ
映像→あんまり見てない


●好きな食べ物は?
ラーメン大好き


●好きな音楽は?
ビートまりお


●好きなブランドは?
別に好きなわけじゃないんだけど
家の中はソニー製品が多いです


●回してくれた人はどんな人?
メカとジブリという一見相反するものを見事に描き分ける人


●回してくれた人の心の色は?



●貴方の心の色は?
むらさき


●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ところでこのバトンを見てくれこいつをどう思う?



ありがとーございました







◆拍手レス◆

>勿論ティガは「雪山から来ました///」な転入生なんですよね

「え~じゃあティガ君の席は・・・ハンター(女)の隣が空いてるな!」
で楽しい学園生活の始まりですね!







テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

うお!まじめに(?)バトン答えてくれてありがとうです!
脳内恋人、こんどぜひ拝見したいものです(ぇ
>御刀さん

つーかルールまるで無視でごめんなさいw
罰ゲームやらなきゃかしらw
表紙を拝見しただけで、comic1が待ち遠しいです……が、当日は仕事で参加できずorz

口惜しさのあまりに、表紙のナルガさんが弛緩するまで視○しまくることに決めました。イベントでの盛り上がり、陰ながら応援しております。

応援ついでに、バトンなる企画、サブスカ様の罰ゲーム回避のため、及ばずながら受け取らせていただきます。
>楼蘭さん

私の電波は無事楼蘭さんに届いたようですねw
回答楽しみにしてますー

ナルガさんが楼蘭さんの熱い視線で
らめぇになってしまう前に
本文サンプルをUPしようと思いますw

Leave a Comment

