FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マフモフで集合しようぜ!


pixivでの企画【マフモフで集合しようぜ】に参加しました
pixivギルドカードで描いた自分のキャラにマフモフ装備をさせて投稿し
後日企画主さんが全員の絵を合成して集合絵にしてくださるそうです

マフモフ装備はアレンジ可とのことで
がっつりアレンジしましたw
つかこれすでにマフモフじゃないwww

集合絵は6日の夜に公開されるそうです
その日は私はモンハンコンサートに行ってますw
楽しみー




※5/3【追記】※
コミ1新刊「ナルガさんクエスト」ですが
今回メロンブックスさんでも委託して頂けることになりました
こちらもよろしくお願い致しますー





テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

初めまして こんにちは(・`ω´・)ノ
pixivのお気に入りやらリンクやら色々ありがとうございました
ボクの方もこそこそサブスカさんとこは見てたので嬉しかったです
随分ご挨拶遅れてしまってすいません

ボクの友人はコンサートの日に用事がはいってしまったようで
なにやら悶え苦しんでましたw

ボクはモンハンやった事なかったんですがP2Gってのを少しやってみようかなーと思い始めました。
夏に新作がでるようだから時期が悪いですかね(´д`)
>せぼいさん

わぁーせぼいさんだ!
こちらこそいつもこそこそ見ててすいませんw
お気に入り→ハートマーク→リンク→相互の流れがめちゃくちゃ早くて
なんという両想いwwwと一人で喜んでましたw

モンハンコンサート、モンハン関連ブログやらサイトやら運営している方々も
行く人多いみたいで、そのままオフ会ができるんじゃね?とか思いました
私はこそこそ行きますがw

せぼいさんもモンハン始めて是非モンハンのエロい本を作(ry

夏に出るトライはwiiということもあって私は購入を見送るかもしれません
やっぱりPSPのお手軽感は何物にも代え難いので
まだまだP2Gは遊べると思いますよー
というか私はもうしばらくP2Gで遊ぶと思いますw
マフモフ@アレンジver、眩しすぎます……特にお尻。

これだけ大胆なアレンジで、どうやって寒さ無効【大】を
発動するのか――も、もしや、好奇の目に晒される=熱く
なることでスキル発動!? とか、相変わらずアホなこと
ばかり考えてしまいます。

ナルガさんクエスト、再販されたようですので、近日中に
買わせていただきますね。あの裏表紙(の美尻)が手元に
……と思うと、居ても立ってもいられない楼蘭でした。
>楼蘭さん

ハンターさんは鍛えているから寒さなんか平気です(ぇ
むしろお尻を晒すことによって【耐羞恥性能+2】スキルが発動するかも
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん!

おお・・・ナルガさんクエストお買い上げ頂けるんですか!
ありがとうございますありがとうございます
自分なりに頑張って描きましたが
改めて見返すとやはり色々至らない点が多く・・・
まぁそのへんの反省点は次回の本に活かせたらいいなーと
思っておりますw

Leave a Comment

