FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

10

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

だめんずハンターJUNKO vol.2



クリックで大きくなります


5/24のモンハンオンリーなんですけど
JUNKO漫画の第1話とこの第2話に
あと2~3ネタ描き足して
1冊の本にまとめられたらいいなぁと思ってます

残念ながらエロい本ではございません
サーセンwww

でも夏コミ受かったらまたエロエロい本を作りたいです
というか作ります
なんとなくネタも固まりつつあるので
JUNKO本が間に合わなかったら
エロ本の予告ペーパーでも作りますかね・・・


漫画の中に入れられなかったので
JUNKOの装備詳細

武器:ナナ・ソレイユ
頭:剣聖のピアス
胴:ヒプノXメイル
腕:金剛・覇【篭手】
腰:リオソウルZコイル
脚:金剛・覇【具足】

珠つけて

【スキル】
体術+1
ガード性能+1
心眼


SABUSUKEはそこらへんにあるものを適当に着てますw
フルフル行くのに雷耐性マイナス装備なあたり
死亡フラグ立てまくりですネ!



テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

ま、眩しいほどの健全っぷり!!
新刊はてっきりエロ漫画だとばかり思ってました!スミマセンw
健全ギャグ漫画も大好きなので楽しみです。
勿論、夏のエロエロい本もとても楽しみですw

第一話の時も思ったんですけど、サブスカさんの描くアイルーは
なんというか・・・ものすごく個性的なデザインですよねw
サブスカさんて実はアイルー大嫌いなんじゃないかと
思わせるようなグダグダっぷりが素晴らしいですww
>いぶきちさん

エロ無しでスイマセンw
エロはこないだの本で力を使い果たしてしまったので
夏に向けてしとしとと煩悩を溜めてから描きたいと思いますw
もう歳なもんでチャージが遅いんですヨ

>サブスカさんて実はアイルー大嫌いなんじゃないかと

な!何言ってるんですかアイルー大好きですよ!
罠仕掛けてる最中にタル爆投げてよこしたり
スコープ覗いてる時に目の前に躍り出てきたり
キャンプで蹴りをくれてやるも
レベル上がってくると生意気にもガードしやがったり
そんなアイルーが だ い す き ですとも ええ
大剣溜め切りすらスカるクズ→orz

↑のようなPSなもので、HR:6から上にイケない
ぶきっちょな私には、ランスやガンスは夢のまた夢……
ジュンコさんのようなベテランハンター(女性限定)に
手○○足○○、ご指導いただきたい今日この頃。

でもって、だめんずハンターがだんめんずハンターに
見えて、さらにorz。デフォで悪臭効果が発動している
くらい、汚れに汚れまくっている自分を再認識。

遅ればせながら、ナルガさんクエスト購入いたしました。
肉質の柔らかすぎるナルガさんも然ることながら、オトモの
ツナマヨがいろいろな意味で愛らしすぎて、ずっとクエを
回しているのですが、一向にネコバァが斡旋してくれません。

物欲センサー、絶賛発動中のようです(笑)。
>楼蘭さん

ランスガンスはハードル高いですよねぇ・・・
使ってる人は皆「慣れれば出来る」って言うんですけど
私は基本的なゲームスキルが低いんでなかなか難しいです
でも使えないと訓練所が進まないんだよなぁー

だんめんずハンターとはなんとニッチなw
楼蘭さんも立派なダンメラーですね!

うおお
ほんとに本買ってくださったんですねー
嬉しいやらお恥ずかしいやらw
ツナマヨはフリーのオトモアイルーでいまはナルガさん専属ですから
ネコバァには斡旋してもらえませんよw

Leave a Comment