FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モンハンオンリーイベント2~魂を宿す唄~

SABUSUKEくんは空気が読めないので
タイトルにもろ被りしている事に気づいていないようです

そんなわけで
5/24 モンスターハンターオンリーイベント2~魂を宿す唄~に参加します
東京文具共和会館 4階-04「サブスカッチ」です

当日の新刊は
果たして需要があるのか謎な誰得本w

「だめんずハンターJUNKO」
B5/20P/300円くらい

内容サンプルはこのあたりの記事で→
とても健全なギャグ漫画ですヨ\(^o^)/


あと既刊「ナルガさんクエスト」も持って行きます
とらのあな通販分は終了、メロンも在庫僅少のようです

◆拍手レス◆

>JUNKOの眉が細くなってる・・・

あれ!?JUNKOって太眉キャラだったっけ!?
と過去の記事を見たら確かに若干太めでしたねw
ヒモを扶養する生活に疲れてちょっとグレたんです多分


>新バナー素敵!

マジですかありがとうございます!
珍しくトリミングが上手くいったかもw


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

