FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

28

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

モンハンオンリーお疲れ様でした

モンハンオンリーイベント無事終了いたしました
当日スペースに来てくださった皆様ありがとうございますー

いつもスペース内引きこもりなサブスカですが
今回はちょっとだけ積極的に行動しましたよ・・・!
いぶきちさんのとこにご挨拶に伺うも
すでに新刊が完売してしまっていたり(最終的に手に入りましたけどw)
サトー亜種さんの新刊をこっそり買おうとしたら即座に顔バレしてしまったり
意外や意外ねこぐちさんが来てくださってアタフタしたり
なんだか相変わらずテンパってて挙動不審でしたけどもw

あと*slash*さんが可愛らしい差し入れを下さって
あんまり可愛いのでしばらくスペースに飾ってみたりw
アロエさんから貰ったキャンディも見事に当たりを引いて二つも貰ったw
教官本えろえろす・・・!
Fのお二人からも差し入れ&ネタをたくさん提供して頂きましたw
ありがとうありがとう

あの方とかあの方にも
「初めましてー!サブスカでーす!」と
ご挨拶に行きたかったんですけど、結局こっそり本を買って
「サ、サイト見てます!頑張ってください///」
とだけ言って逃げ帰ってしまいました
このチキン野郎め!

あと何冊かスケブを描かせて頂きました
毎度毎度クオリティが低くてすいません・・・
今回は↑のように鉛筆線残したままコピックマルチライナーで主線描いてみました
調子に乗ってガシガシ描いたらペン先潰れたwww
スケブはどう描いたらいい感じに仕上がるのか・・・難しいですね
もっとアナログで描く機会を増やさないといかんなぁ


そんな感じでモンハンオンリーイベントはとても楽しかったです
次回も開催されたら是非参加したいです っていうか開催してください!


さてもうすぐ夏コミの当落発表ですね~
当選できたらふる子ちゃんのエロ本作ろうかなーと思ってます
でも別件でも漫画を描かなくてはいけなくなったので
この夏はちょっと忙しいかもです


■お知らせ■
既刊「ナルガさんクエスト」は書店通販分は終了したようです
店頭はあるのかどうかわからないけど見かけたら宜しくお願いします
一応手元に15冊?くらいあるので夏受かったら持って行こうかと思います



■拍手レス■

>ニヨニヨ

スケブの方だったんですね・・・!
いつもニヨニヨして下さって有難うございますw
今後もよりニヨニヨして頂けるように頑張ります!


>/(^o^)\

うおおお仕事だったんですか・・・!残念っすー
次回お会いできるとしたら夏コミですかねー?
夏コミで僕と一狩り!!

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

モンハンオンリーお疲れ様でした!
朝イチでこちらから挨拶に行こう!行くぞ!行かなきゃ!と
考えてる間に先を越されてしまって・・・
わざわざ来てくださってありがとうございました。
引き篭もりっぷりとスケブのクオリティの低さでは
もう誰にも負ける気がしませんw

新刊大変面白かったですー。
エロ本じゃなくても、そこはかとないエロ気がありましたね。
えろいよジュンコさんえろいよかわいいよ。
毎回凝った装備に着替えてる所もオシャレで流石だなぁと思いました。
絵でもゲーム内でも現実でも同じ服ばっか着てる俺とは大違いだわ…w

夏コミは、またふる子さん本予定との事で!
アルビノエキス特盛りのぬるぬるえろえろなヤツを期待してますw
漫画2本同時進行は、ものすごく大変そうですけど頑張ってくださいー!
>いぶきちさん

オンリーお疲れ様でした~
今回は計画通り先制攻撃でご挨拶に伺えて大満足ですw
というか いぶきちさんの新刊売り切れちゃうだろうから
早く挨拶に行こう!と思って早めに行ったつもりだったのに
もう無いしwwwマジで焦りました・・・
お取り置きありがとうございましたw

新刊はさすがに時間が無くて随分駆け足で作っちゃったんですけど
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいっす!
多分最初で最後の健全本ですwww

夏コミ当落もうじきですねー
今回珍しくネタもほぼ固まってるし
いつも最後まで決まらないタイトルも決まってたりするんですけど
こういう時に限って落選の法則が発動するんじゃないかとヒヤヒヤしてますw
いぶきちさんも夏は参加予定ですよね?
今度こそ会場前に突撃しますw
遅くなりましたが、モンハンオンリーお疲れ様でした!
突然スペース前にお邪魔してしまいすみませんでした。
リンク直訴に承知して頂き、ありがとうございます!
小心者なのでお許しがないとリンクも出来ない奴なのです(^^;
ナルガさんクエストのツナマヨもいいキャラで面白かったですけど
ジュンコさんもすごく面白かったです!めっちゃリアルw
間違いなくジュンコさんは「お嫁にしたい女性ハンターNo.1」でしょう。
あぁ、お嫁に来て欲しい~(〃∇〃)ゝ
次のエロエロい本も楽しみにしてますね♪
>SLASHさん

モンハンオンリーではありがとうございましたー!
まさか私のところにも来てくださるとは思ってなかったので
嬉しかったです~しかも差し入れまで・・・!
頂いたお菓子とっても美味しかったですよー
勝手なイメージなんですけどSLASHさんて背の高い人なのかと思ってましたw

リンクなんてもうビシバシ貼ってやってください
というか
最近めきめきエロサイト化しているうちのブログなんぞ
リンクして頂いていいんでしょうか・・・;
エロくてすいませんw

ジュンコ本は「リアルですねぇw」という感想を多数頂いたんですが
・・・・・フィクションですよ!!

Leave a Comment