FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

13

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

モンハントライと狩人の宴Final
絵無し更新ですんません
たまには日記っぽいことも書きます


先日渋谷パセラの「狩人の宴Final」行ってきました
前回の「狩人の宴G」も行く予定だったのですが
直前でインフルエンザの猛威に倒れ断念した経緯がありましたので
今回こそは・・・!と気合を入れて整理券をゲットしてきました

メンツはいつもの狩り友4名です


回復薬Gとモガの村の海鮮サラダとこんがり肉
回復薬Gはモンダミンの味がしました・・・



ポポのタンシチューとアイルーおにぎり
ドリンクは手前の銀ジョッキがポッケ村ビール
奥は左が迅竜ナントカ(名前忘れた ナルガのドリンクです)
真ん中が古龍の血
右が樹海のナントカ(これも名前忘れた)

古龍の血はなんというかさすが古龍の血って感じの
なんともコメントに困る味でしたw
あとはクックナゲットとかウカムルバスとか食べました

基本的にメニューには写真も料理の説明も載っていないので
どんな傾向・どんな味の料理なのか全く想像つかず
かなりギャンブル性の高いオーダーなりました
猫飯の組み合わせ間違えちゃったときみたいな状態に
なったりならなかったり


で ちょうど19:00の回だったので
タイムアタックトーナメントがありました
2人一組でトライの闘技場クルペッコ討伐のタイムを競うゲーム大会です
我々の中からもエース2人が出場しまして
見事その日の最速討伐記録を出しました!
おまえらカッコいいよ!

途中ハンマーで宙を舞ったり
大タル誤爆で2人同時死とかやらなければもっと早かったのにねwww
珍プレー好プレー入り混じった素晴らしいクエストを見せてくれましたw


ゲーム大会1位の景品はモンハン部Tシャツです
トライをやる時の戦闘服にします




その後フリープレイになったので
私もクルペッコ討伐にチャレンジしてみました
大画面スクリーンで大勢の知らない人に観られながらヤルなんて恥ずかしいッ・・・!
と思ってましたが壇上にあがってみると
すでに各々のテーブルではPSPを取り出してP2G大会が始まっており
誰もスクリーン観てねぇwwwww
おかげさまで気負うこともなく
連れと大剣&ハンマー飛ばし飛ばされgdgdプレイを楽しんでまいりましたw

P2Gの時は他人のプレイをその人の目線で見る機会は無かったので
いろんな人のプレイを大画面で観ることが出来て面白かったです
上手い人は視点移動も上手いよね
いつも一緒に狩りをしている友人達のプレイも
改めて見るとそれぞれ性格が出ていて面白かったw





そんなわけで狩人の宴ファイナル、満喫してきましたが
一つ心残りが・・・

フルフルの生春巻きが後期メニューにしかないなんて聞いてないよ・・・!

フルフラーのサブスカさんとしては
フルフルの生春巻きを食べるために行ったといっても
過言ではないくらい楽しみにしていたのに・・・ッ!
時間が取れれば後期も行きたいんですが行けるかな~
9月のGWにもやるらしいのでそちらも行ってみたいです
ただ9月のは過去人気のあったメニューのみ厳選して出すらしいので
フルフルの生春巻きがあるのかどうか・・・






さてトライの話

発売日翌日に無事ゲットして原稿の合間にちびちびと進めています
一人で村を進める時間がなくて主に街で仲間とフラフラしています
村はキモ取りにいってラギアに追っかけられたところ
街はHR13になったとこです

うちの娘は今回とっても美形ですよ

というか今回はわりと無難な美形・美人顔しかありませんでしたね
P2Gの時の美人ではないが愛嬌のある顔が気に入ってたので
同じのにしたかったんですが・・・
声はエロエロですw
やられる度に喘ぎます

今回はまた大剣バカに戻って進めていますが
ランスもハンマーもずいぶん使いやすくなったと聞くので
色々挑戦してみたいですね~
噂のスラアクも触りたいし・・・

でもとりあえずは目前の原稿が終わるまでみっちりプレイは自重しています

原稿原稿って夏コミ落ちたくせにいったい何を描いているの?と
疑問に思われてる方もいるみたいですけど
実はとあるエロ漫画雑誌に漫画を掲載して頂けることになりそうです
具体的なことがはっきりしたらこちらで告知しますね~



明日からいよいよ夏の大祭始まりますねー
16日はしっかり休みも取りましたので一般で遊びに行こうと思いますっ



■拍手レス■
いつもレスが遅くてすんません

>カレンオレも慰めてくれ。
何気にP2Gがじわじわと進んでいるんですねw
いまやすっかりトライ一色ですが ってゆーか自分もそうですが;
でもやっぱり移動中や友人と集まった時はP2Gが楽しいです

>暑中見舞いイラストのコメを書こうとしたら
見ないで描くのは難しいです
しかし拍手絵に描いたモンスターはみんなリストラされちゃいましたねw
クックがいないのはショックだ・・・あとフルフル
痕ってやったことないんですけどリメイク出るならやってみたいな

>乳神様
トライやってますかー
ドラクエはやや放置気味なんですけど
狩人の宴行った日にすれ違い通信しまくって
噂のまさゆき地図を手に入れたので
なんとか暇を見つけて進めたいところですw

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

コミケで100人とすれ違ったというのにまさゆきの地図がゲットできなくて涙目ですよw
LV60台後半ともなるとはぐれメタルじゃ物足りない

モンハンはwii本体と3はゲッツしてあるんですが今あけるのは大変危険なので もう少し寝かせますw
P2Gはこの前ちょっとやったんですが デカブツに正面から接近したらいとも簡単に殺されましたw

あと漫画デビューおめでとうございます(・^ω^・)
雑誌でみるサブスカ節を楽しみにしています
>せぼいさん

コミケお疲れ様でしたー
そういえば私もコミケ会場では
まさゆき地図持ってる人には会いませんでしたね・・・
ちなみに私は山手線でGETしましたよw

おおっすでにトライ準備済みなんですね!
ぜひ解禁された暁にはロックラックでお会いしましょうノシ

雑誌の漫画のほうはどうにか入稿できそうです
サブスカ節が上手く描けているかどうかは自信がありませんが
とりあえず眉毛は太めですw
商業誌の先輩としてせぼいさんに色々と教えて頂きたいですー

Leave a Comment