FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

17

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネブラたんにちゅっちゅされたい

ギギネブラの産卵シーン・・・あれ・・・初めて見た時・・・
なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・
勃k(ry

んほおおぉぉっ!!っと産み出される卵
産みたてのそれを母親の目の前で破壊する
背徳感とカタルシス

当初は
「はぁ?ネブラ?キモッ・・・いいからフルフルを出せよフルフルを( ゚д゚)、ペッ」
とか思ってたんですが
あの産卵シーンを見た瞬間 キュンッッ としてしまいました

それにしてもおそろしいクチは出ないねぇ
欲しくない時はポロッと出るのに
欲しい時ほど出ないねぇ
鳥竜玉もメモ帳に登録した途端
ぱったり出なくなったのはどういうわけですか
仕様ですか


以下駄文とトライ日記

いまコンビニでモンハン一番くじというのをやっていると聞き
隣の市までくじ引きに行ってきました
大人なので華麗に4回引きましたよ


左から
プーギーグラス・プーギー貯金箱・アイルークッション・ギルド支給トイレットペーパー
ババコンガ柄包装のトイレットペーパーは秀逸すぎるw



相変わらず毎晩ロックラックに出没しております
いま昼も仕事して家でも仕事してすげー忙しいんですが
ロックラックに行くのも本日のTODOに含まれてますので
スケジュール通り22~24時はロックラックに行かなきゃいけないんです(`・ω・´)キリッ

HRは44になりました
HRばっかり無駄に上がりますが相変わらずプレイヤースキルは低いです
いつも粉塵たらふく頂いてますサーセンwww

ガ性ガ強をつけたことがないなんちゃってランサーをやってましたが
流石にこれはランス舐めんなと怒られそうなので
せっせと石堀りしてインゴットGとスティールGで
ランサーっぽい装備をでっち上げました
おおお・・・ガード強化すげぇぇ
スティールGぱんつはガード性能つくんですね
周りのランサーがみんなぱんつ装備なのは
エロイ人だからなのかと思ってましたよw

現在は★5をちびちび進めつつ
火山にこもって炭鉱生活です
錆び大剣出ないわぁ
錆び槍は出たんで強化したいんですが
お金が足りなくて保留中です
どうして毎回ゲーム内貧乏に陥るんだ
素材も売ってるんですけどね・・・
ゲームの中でまでお金の苦労をするのは嫌だお・・・

私のフレは上手い人が多すぎて
すっかり寄生ハンター生活も板について参りましたが
今後もどうぞ 養ってくれてもいいのよヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

