FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

25

Category: オリジナル

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

雑誌掲載の告知
以前からぼそぼそつぶやいてました
雑誌掲載の告知です

ティーアイネットより10/5に発売される
「COMIC MUJIN 11月号」に
カラーピンナップ&モノクロ30P漫画が掲載されます
幼馴染の女子高生(巨乳)と押入れの中でいちゃいちゃする話です




実質サブスカの商業誌デビュー作となるわけですが
何分初めての経験で至らぬ点も多く
とにかくもう 必 死 って感じで描き上げました(;´Д`)
未熟な出来ですが良かったら読んでやってくださいませ
成年向け雑誌ですので18歳未満は購入禁止ですよ!

テーマ : 自作イラスト    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

5日ですね!
しかし30Pってえらい量じゃないですか
いきなり凄いことをしでかした
>せぼいさん

えらいことしでかしてしまいましたよ(;´Д`)
オリジナルでエロで30Pも描いたの
生まれて初めてです・・・
あばばばb
超メジャー誌じゃないですか!買うの恥ずかしくないォ^^
loだったら困っただろう・・
>久遠さん

Loだとおっぱい描けないっすw

ご期待にそえるようなものが
描けてるかどうかわかりませんが
良かったら読んでやってくださいー
ぶる るん 
押入れの中ってだけでヴォッキモノです!
デビュー作でカラーピンナップとかすごくないですか。すごいですよ。
10/5までオナ禁します。
>いぶきちさん

まだ9日もあるけど大丈夫ですかw

いきなりカラーピンナップですか!?と私も思いましたが
新人さんには練習がてら優先してやらせるんだって
言われましたよ

ってこういうの書いていいのかな・・・
商業誌デビューおめでとうございます!

同人誌は仕事の兼ね合いといいますか、会場でも書店委託でも買えない場合が多いのですが、商業誌ならほぼ問題なくゲットできそうです。

押入れで……というシチュを楽しみに、あと数日いろいろと辛抱することにします。
>楼蘭さん

まだ8日もあるけど大丈夫で(ry

成人向けコミックの扱いがある書店さんなら
大抵あると思いますので
良かったらゲットしてやってくださいw

ほんとに拙いんで
あんまり期待せずに読んでくだされー(´・ω・`)
早売りのMUJINで読んで、名前検索して飛んできました。
作品よかったです。
MUJINにない色の作風だと思いますので、誌面で定期的に読めると嬉しいです。
今後も楽しみにしています。
>そらさん

ありがとうございます!
早売りってもう出てるんですね・・・
自分はまだ誌面を見ていない状態なので
どんな感じになってるのか不安なんですけど
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいですー

今後も頑張りますっ
作品、拝見しました!!

後ろの方だったので探しまくりました;;

サブスカさんなら巻頭に行ける力ありますよ!
今後も頑張ってくださいね!
>久遠さん

おおーありがとうございますっ
なんかもう色々と至らなくて申し訳ないって感じですが
今後も地道に頑張りまする('A`)

随分先になるとは思いますが
また掲載される際には宣伝しますんで
読んでやってくださいw

Leave a Comment