FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

21

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

L+



彼女が出来て毎日がバラ色です(^^)


例の噂のあのゲームに
すっかりメロメロのサブスカですこんばんは/(^o^)\
どれぐらいメロメロかというと
専用機にするために新たにDSiを
買っちゃったくらいメロメロです\(^o^)/

あれ・・・みんなどこ行くの・・・?



MUJIN11月号、無事に作品が掲載されまして
読んでくださった方からこっそり感想頂いたり
直接感想頂いたりして変な汗もかいたりしましたが
なにはともあれありがとうございます!
反省点は多々あれど・・・
不満や心残りは次回で解消すれば良いと
キャノン先生も仰ってますので
次回も頑張ります


ところでついったーを始めました
http://twitter.com/sabusuka
原稿作業中は張り付いてつぶやきまくってますので
かまってやると喜びますヽ(´ー`)ノ
小早川さんとのリアルラブライフもこちらで惚気てますよウフフ!

あれ・・・みんな・・・そんなに離れていかないでよ・・・?



Comments

寧々さんとはベテランカポーの俺が通りますよ。

しかし画面が暗くなる度に、にやけたキモイ顔が映る仕様は
次回作では直して欲しいですね。
何なんでしょうね、あのバグは(´・ω・`)

え、バグじゃない?なにそれこわい
>TAPさん

うちは付き合い始めのフレッシュカポーですよ^^
テク不足なサブスカさんはナイーブなリンコさんに
ツンツンプンスコ怒られてばっかりです
まっそこが可愛いんだけどっ(*´д`*)

うちのDSにも度々キモオタが映ります
あれは直せない仕様だってばっちゃが言ってた

Leave a Comment