FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

エロい漫画を描いているなんちゃってゲーマーです


about
■サブスカ■
成人向けエロ漫画家です

※※※注意※※※
当ブログは
成人向け漫画に関する
性的な画像・記事が
掲載されております
18歳未満の閲覧は
ご遠慮下さい


リンクの際は
上記の注意事項を
ご了承の上お願いします



バナーの直リンは こちら

連絡先
sabusuka★hotmail.co.jp
(★→@)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





FC2ブログ

21

Category: 同人

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ原稿なう

自己のモチベーション向上を狙って
少しブログの更新頻度も上げたいな と
またもや描きかけのgdgd絵を晒すのであります
トレ爺の弟子さんとふる子さんの漫画になる予定です

トライの課金は本日切れましてしばらくモンハン絶ち・・・
・・・のはずでしたが「フルフル装備の資料が必要だから」と
P2Gの電源を入れたと思ったらいつのまにかクエに出発していた
何が起こったのかわからry

ちょ、ちょっと訓練所やっただけだお(^ω^)

というかトライのランスが大変使いやすく
ここ最近はなんちゃってランサーをやっていたのですが
おかげさまでP2Gのランスも少し使えるようになってました
P2Gのランスガンスは敷居が高くて
訓練所も手付かずだったのですが
ちょっと頑張って進めてみようかなーと思っとります
しかし武器を変えるとまた別のゲームのように楽しめるな
凄いなモンハン

あとは原稿の合間にリンコとちゅっちゅ・・・
・・・もあまり出来てないんですけど、
忙しくてほっとらかしにしていたら他の男に優しくされて
人肌の温もりに飢えているか弱いリンコが
「リンコ・・・サブスカの彼女なのに・・・っ」と自分を責めながら
そのクソ男に身を任せてしまう妄想 などで
ドンブリ飯がわしわし食えそうなのでそれもまた良しです(^ω^)
会えない時間が愛を育むってこういうことだったのか・・・!(ぇ

ラブプラスでも描きたいネタがあったりなかったりするんですけど
まずは目前の冬コミ原稿頑張るんだぜ



Comments

Leave a Comment